端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#380 [C774i]
ありません

⏰:12/01/15 20:53 📱:Android 🆔:I4wYBq0I


#381 [C774i]
あるけど教えない

⏰:12/01/15 22:15 📱:PC/0 🆔:8j.orq82


#382 [C774i]
ドコモのスマートフォンを使っています。
持ち運び用の充電器を差し込んだら取れなくなってしまったのですなどうやってとれるのでしょうか?
わかる方教えてください

⏰:12/01/15 23:26 📱:Android 🆔:LUus8clU


#383 [C774i]
>>355
はけど!!

⏰:12/01/16 00:59 📱:SH01B 🆔:tLxnqlNs


#384 [C774i]
>>369
docomo使ってるプライドって(笑)
docomo使ってる人は他のキャリアボロカスに言う人多いよね
どこの使ってもいいじゃん
人それぞれだしさ
それにどこ使っても大差ないよ〜
よっぽど携帯に依存してるオタクとかはスペックとか気にするんだろうけど、大半はそんなの気にしないだろうし、どれ使っても苦はないと思うよ〜
それに高機能とか高速通信だって使わない機能や使わなくても充分なこといっぱいあるだろうしさ〜
くだらないよね〜

なんてね(笑)

⏰:12/01/17 06:33 📱:SH001 🆔:mMctyZPQ


#385 [C774i]
>>384
携帯板は初めてか?肩の力抜けよ

⏰:12/01/17 16:14 📱:Android 🆔:zjmY09Xc


#386 [C774i]
そうだね
携帯に対する価値観が違うから何言っても話にならないからね

⏰:12/01/17 17:27 📱:SH001 🆔:mMctyZPQ


#387 [C774i]
LINEってなんなんですか?

スマホにしようと考えてて料金プランとか聞いてクロッシーとFOMAと悩んでますm(__)m
メリットとかありますか???

⏰:12/01/19 02:11 📱:SH01B 🆔:PGLHOFws


#388 [C774i]
>>387
お前何回聞けばきがすむの?

⏰:12/01/19 02:23 📱:PC/0 🆔:LmzOWN0I


#389 [C774i]
iPhone4ってもう古いんですかっ⁉

⏰:12/01/19 17:39 📱:iPhone 🆔:pE4ROFjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194