端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#414 [C774i]
無知ですみません、、

docomo…スマホ
SoftBank…アイホーン
au…アンドロイド

の分類で合っていますか?(´・ω・`;)

⏰:12/01/23 19:02 📱:SH01B 🆔:/LieqDp2


#415 [C774i]
スマートフォンが総称
その中に、アンドロイドとかiPhoneがある

ドコモでもSoftBankでもアンドロイドは売ってるし、SoftBankとauでもiPhoneは売ってる

⏰:12/01/23 19:20 📱:PC/0 🆔:R0vdM/8.


#416 [でりーと]
でりーと

⏰:12/01/23 20:33 📱: 🆔:・・・


#417 [C774i]
>>414
前に書いたものなんで少し情報が古いですが、参考にしてください。

見にくいですが [jpg/88KB]
⏰:12/01/23 20:52 📱:F01C 🆔:uXATqHv.


#418 [C774i]
>>415
>>417
お応えありがとうございますm(__)m

何だか沢山ありすぎて私にはさっぱりですが、教えて下さり感謝です(。T_T。)

>>417
御丁寧に画像までありがとうございます!
いえ、とても見やすいですよ☆
この画像を見て勉強します^^!!

お二人様ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:12/01/23 23:48 📱:SH01B 🆔:/LieqDp2


#419 [名無し]
ソフトバンクの009shを持ってるのですがここのサイトのコメントができません。対応してないのでしょうか…

⏰:12/01/25 21:19 📱:PC/0 🆔:5Tok41wo


#420 [ま][い]
ドコモのスマホでシークレットモードがあるものってありますか?パスかけるアプリはあるって聞いたんですけど、アプリが入ってたら怪しまれてしまうし(>_<)隠すことが多すぎて;

⏰:12/01/26 08:07 📱:P02B 🆔:NdygyAy.


#421 [C774i]
だからねーよ

⏰:12/01/26 10:55 📱:PC/0 🆔:YIl6msag


#422 [ま][い]
そうですか〜分かりました★スマホ諦めます;;

⏰:12/01/26 11:16 📱:P02B 🆔:NdygyAy.


#423 [C774i]
スマホ契約するときに、ワイヤレスゲートって言うサービスにも一緒に契約したんですが、これは解約というか退会しても問題はないのでしょうか?

⏰:12/01/29 15:44 📱:Android 🆔:t1yUtm3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194