端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#418 [C774i]
>>415
>>417
お応えありがとうございますm(__)m

何だか沢山ありすぎて私にはさっぱりですが、教えて下さり感謝です(。T_T。)

>>417
御丁寧に画像までありがとうございます!
いえ、とても見やすいですよ☆
この画像を見て勉強します^^!!

お二人様ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:12/01/23 23:48 📱:SH01B 🆔:/LieqDp2


#419 [名無し]
ソフトバンクの009shを持ってるのですがここのサイトのコメントができません。対応してないのでしょうか…

⏰:12/01/25 21:19 📱:PC/0 🆔:5Tok41wo


#420 [ま][い]
ドコモのスマホでシークレットモードがあるものってありますか?パスかけるアプリはあるって聞いたんですけど、アプリが入ってたら怪しまれてしまうし(>_<)隠すことが多すぎて;

⏰:12/01/26 08:07 📱:P02B 🆔:NdygyAy.


#421 [C774i]
だからねーよ

⏰:12/01/26 10:55 📱:PC/0 🆔:YIl6msag


#422 [ま][い]
そうですか〜分かりました★スマホ諦めます;;

⏰:12/01/26 11:16 📱:P02B 🆔:NdygyAy.


#423 [C774i]
スマホ契約するときに、ワイヤレスゲートって言うサービスにも一緒に契約したんですが、これは解約というか退会しても問題はないのでしょうか?

⏰:12/01/29 15:44 📱:Android 🆔:t1yUtm3A


#424 [C774i]
いらないアプリを消したら添付した画像のものが出てしまいました。
無効アプリを削除(?)をしても消えないし、どうしたらいいかわかりません…。
消す方法等ありましたら、教えていただけないでしょうか?

jpg 13KB
⏰:12/01/29 20:49 📱:Android 🆔:NUPDfWxo


#425 [C774i]
docomoのスマホについて質問です
@AQUOS PHONE
SH-01D
AARROWS X LTE
F-05D
この2つならどちらが機能的に優れていますか?
デザインてきにはAがいいのですが、バッテリーの減りが凄く早いみたいなので迷ってます
また、どちらとも防水なのですが、防水携帯をもったこと自体なくよくわからないのですが、お風呂や海につけても大丈夫という認識でいいですか?

⏰:12/01/29 22:18 📱:SH01A 🆔:AxgONaYk


#426 [シロ/Cro]
機能ならALLOWSじゃないの


防水ってのは雨に濡れたり、簡単な水洗いができるくらい。水中は無理。

⏰:12/01/30 11:34 📱:P08A3 🆔:.9mgsqEw


#427 [シロ/Cro]
ARROWSだった
ソーリー

⏰:12/01/30 11:36 📱:P08A3 🆔:.9mgsqEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194