端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#459 [C774i]
>>458
自己解決しました

⏰:12/02/08 02:03 📱:P03D 🆔:y/UXLHvg


#460 [C774i]
♡♥♡

⏰:12/02/09 23:39 📱:Android 🆔:rXQcogRA


#461 [C774i]
ドコモのスマホって
どの機種が一番いいんですか?今度買うので教えて下さい!

⏰:12/02/10 13:39 📱:F05C 🆔:XptKhAuE


#462 [C774i]
スマホって何ですか?
普通の携帯(?)と比べて、メリットとデメリットを教えてください

⏰:12/02/11 02:08 📱:F01C 🆔:MbN0ke/o


#463 [C774i]
気軽に自演できるくらいじゃね?

⏰:12/02/11 14:40 📱:N01C 🆔:jL.e5xZ.


#464 [C774i]
先輩こっちはマジっすよ!!冗談はよしてください!!

⏰:12/02/12 01:36 📱:F01C 🆔:8x1Xdevw


#465 [C774i]
>>464
ggr

⏰:12/02/12 17:35 📱:Android 🆔:wpuMH4so


#466 [C774i]
スマホ使ってる人SDはどのサイズにしてますか?

⏰:12/02/13 04:44 📱:SH01A 🆔:SIzpwE6c


#467 [C774i]
サイズ?容量じゃなくて?

⏰:12/02/15 07:08 📱:SH01B 🆔:LLFF3GoY


#468 [C774i]
FOMAからスマートホンに変えました。FOMAの携帯がないのですがFOMAカードはあります

電話帳はdocomoのCDに記録してあったのですが、その記録後に何人かアドレスなどが変わった人がいてスマートホンにした今連絡がとれません。


FOMAカードはありますがFOMAで使っていた携帯が無い為連絡取る事は不可能でしょうか?

FOMAカードにも電話帳が記録されると思っていたので何も気にしないで変えてしまいました。しかもFOMAカードもスマートホンと違うから使えない事すら知りませんでした。

至急連絡とりたいのですが何か方法ないでしょうか?

⏰:12/02/15 10:02 📱:Android 🆔:VCm4Vtto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194