端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#491 [C774i]
なんでスマホ流行ってんの?
所詮超小型パソコンであって主にインターネットを使う人しか持ってても意味がないような…。それともアプリがよっぽど魅力的なのか?

⏰:12/02/19 03:26 📱:F01C 🆔:i5lRwfMA


#492 [C774i]
iPhoneに曲をいれたいんですが全くわかりません。どうしたらいいですか?

⏰:12/02/19 22:53 📱:iPhone 🆔:Z1mq7dvw


#493 [紅]
確認したいのですが、今パケ放題フラットのプランでスマホで

DSのWi-FiとかPS3とかネットを繋いで使いまくっても8190円までしかかかりませんよね?

⏰:12/02/20 01:22 📱:Android 🆔:5XrQ8TiA


#494 [C774i]
>>487知ってる方教えてください。

⏰:12/02/20 02:48 📱:Android 🆔:K5JoHnS.


#495 [りょう]
今N−02B使ってるんですが、スマートフォンにしようかと思ってます。N−05Dを買おうかと思ってるんですがオススメのスマホありますか?後今使っているYouTubeとか大容量動画も見れますか?教えて下さい。お願いします。

⏰:12/02/20 18:15 📱:N02B 🆔:BC3PlUrU


#496 [C774i]
>>495
もちろん見れますよ

⏰:12/02/20 19:48 📱:P02B 🆔:E.CbAA4.


#497 [りょう]
最近のスマホは音楽かけたままサイト見たりできますか?また今使ってるアニメ動画のサイトとか使えますか?

⏰:12/02/20 19:55 📱:N02B 🆔:BC3PlUrU


#498 [暇人]
N03Dワンセグ見るとき
横画面にするのは、どーやるんですか?
教えてください!

⏰:12/02/20 21:28 📱:SH09B 🆔:1U5rznnI


#499 [C774i]
ぬるぽ

⏰:12/02/20 21:33 📱:N01C 🆔:cXLMYxPM


#500 [C774i]


⏰:12/02/20 23:29 📱:SH10C 🆔:nUFjwi3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194