端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#580 [C774i]
SO-03C,N-03C,SH-13Cだとどれがいいですか?

⏰:12/03/16 20:25 📱:iPhone 🆔:L7M02BJ.


#581 [C774i]
docomoで画像編集でラクガキが出来るスマホって何の機種ですか?

⏰:12/03/16 21:20 📱:SH05A3 🆔:DtZvOajU


#582 [C774i]
F-03D
あとはアプリでありますよ!

⏰:12/03/16 22:34 📱:Android 🆔:FhsPWJvg


#583 [C774i]
>>578-579
オススメとかは言えないと思う。自分的に何の機能が必要か、どの機能を頻繁に使うかとかで決めるもんじゃない?どこかのスレで書いてありましたが、ここで言われてそれを買って、合わないとか後悔したりとかあるから調べたり店行って見てみたりして自分で決めた方がいいですよ。

⏰:12/03/17 18:01 📱:PC/0 🆔:QWg9NZJQ


#584 [C774i]
>>580
SOで新しいのにしたらいいと思う

microSDは他のandroidやiPhoneで使えていれば自分のも大丈夫と考えていいですかね?
たまに認識されないってのがあるみたいなんですけど、DSとかだと高いと聞くので悩んでいます

⏰:12/03/17 21:42 📱:Android 🆔:DsZ4mWQo


#585 [C774i]
スマホでニコ動は保存出来ませんか?

⏰:12/03/20 13:42 📱:Android 🆔:84GTRrps


#586 [リモーネ]
昨日P-02D注文したんですが予約まちと言われました。いつぐらいで届くか分かりますか

⏰:12/03/20 15:33 📱:CA01C 🆔:8gUQnfuc


#587 [C774i]
mixiを開くと『JavaScriptが無効のため利用できません』と表示されてしまいます。。どうしたらなおりますか?

⏰:12/03/21 10:24 📱:Android 🆔:0WXmol62


#588 [C774i]
>>587
ブラウザ設定のjavaをオン

⏰:12/03/21 10:42 📱:Android 🆔:95dWclJY


#589 [C774i]
>>588さん
無事できました!おしえていただきありがとうございました。

⏰:12/03/21 10:49 📱:Android 🆔:0WXmol62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194