端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#614 [C774i]
自分名義



家族皆携帯持ちはじめてから、固定電話は結構前に切った


固定電話ない人は買えないって事じゃないよな?

⏰:12/04/12 02:34 📱:N04B 🆔:zDbb4cBg


#615 [C774i]
>>612


ないっつーか


皆携帯持ってるし、固定電話繋いでてても基本料取られるし勿体無いから切ったw

⏰:12/04/12 02:36 📱:N04B 🆔:zDbb4cBg


#616 [C774i]
学生の一人暮らしとか必要ないもんな

⏰:12/04/12 07:28 📱:SH01A 🆔:1zfblW0s


#617 [@あちゅ]
Javascript無効ですって出るんですがどこで有効に設定できるかわかりませんか?

⏰:12/04/12 12:06 📱:Android 🆔:rEtUSs5M


#618 [C774i]
なんじゃこりゃ

⏰:12/04/14 01:14 📱:N04B 🆔:wQ0sBgW.


#619 [C774i]
固定電話ないとかw
学生の一人暮らしなら分かるが一般家庭で無いとかw
信用性ないな
つか常識ないのか

⏰:12/04/14 01:17 📱:PC/0 🆔:7hpPvuP6


#620 [C774i]
>>619
>>615みれ



色々事情があるんだよ

⏰:12/04/14 03:02 📱:N04B 🆔:wQ0sBgW.


#621 [C774i]
あげる

⏰:12/04/17 06:58 📱:SH01A 🆔:.4eLnEq2


#622 [C774i]
auです。

携帯にダウンロードしたPV・動画をmicroSDに移動したのですが、microSD側でみると表示される順番がバラバラになってしまいます。何故なのでしょうか…

⏰:12/04/17 15:19 📱:CA007 🆔:BFvTdVSU


#623 [C774i]
友達から送られてきたメールにはられていた画像をこの携帯では表示することができませんでした
その画像をダウンロード後、microSDに保存します、という画面になったんですがmicroSDを確認してみても保存されてませんでした…。この画像はどこにいったんですかね?どうやったら見られますか?

⏰:12/04/18 00:34 📱:P03A 🆔:sIiDcDac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194