端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#688 [☆]
>>687さん
その場合、委任状も必要になると思います;;
身分証明書はどちらでも大丈夫だったと思います!
間違えてるかもしれないので一度ショップに問い合わせてみてください(;o;)

⏰:12/05/29 22:18 📱:N01C 🆔:n31oPSoc


#689 [あゆ]
>>888委任状は用意してました.ありがとうございました.

⏰:12/05/29 22:54 📱:F05C 🆔:k2NFljEc


#690 [あゆ]
>>688でした.
すみません

⏰:12/05/29 22:55 📱:F05C 🆔:k2NFljEc


#691 [C774i]
テザリングの利便性がイマイチ分からない

⏰:12/05/31 11:33 📱:iPhone 🆔:nrME2W1Q


#692 [C774i]
だから?

⏰:12/06/01 16:27 📱:SH03B 🆔:dOM3mdjw


#693 [C774i]
先程から父の携帯が壊れてしまったようで、通話中や切断時に急に「7」「8」「9」が勝手に押されます。「DTMF送信」と出ます。
明日ドコモショップに行くつもりはしていますが、これがどういう現象なのか、また原因や対処法など分かる方いらっしゃれば教えてください。

3gp 434KB
⏰:12/06/02 19:42 📱:F10C 🆔:EoS2P32o


#694 [C774i]
ドコモからauにSMS送信は出来ますか?解る方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。

⏰:12/06/06 14:35 📱:Android 🆔:1O834im.


#695 [C774i]
>>694
出来るみたいです。解決しました。

⏰:12/06/06 15:17 📱:Android 🆔:1O834im.


#696 [C774i]
自分が携帯をいつ変えたかってどこを見ればわかりますかね??

⏰:12/06/07 12:13 📱:F01C 🆔:ML/oLKVk


#697 [C774i]
スマホのGoogleplayのレビューを消したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

⏰:12/06/08 20:15 📱:Android 🆔:EAqRAqgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194