端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#718 [C774i]
>>717なるほど!!!教えてくれてありがとう!

⏰:12/06/20 21:28 📱:P02B 🆔:UoSBIe2.


#719 [C774i]
そろそろスマホに替えたいなと思うのですが…特にコレ!!と言って欲しい機種がありません。どれがいいんだろう?と言う感じで迷っています。
皆さんは、どのようにしてスマホを選びましたか?
機種名と、そのスマホにした訳を教えてもらえると有難いです。
参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。

⏰:12/06/21 08:08 📱:P08A3 🆔:r2Zj5bBY


#720 [C774i]
>>719
特に欲しい機種がないなら無理して変える必要はないと思う(^^;機種を選ぶのなんて人それぞれだから。店行って見たり店員に聞いたりしてると思うが、欲しい機種がないなら変えなくていいと思うよ。

⏰:12/06/21 16:04 📱:PC 🆔:jg/0ysBg


#721 [C774i]
>>720

ありがとうございます。
周りも結構スマホの人が多くイイナァ〜と思ったのですが…
確かに無理して買う必用無いですよね(>_<)
特に欲しい機種もないのに焦って買って失敗したくないし…
欲しい機種が出てきたら購入したいと思います!!
ありがとうございました(^^)d

⏰:12/06/21 18:20 📱:P08A3 🆔:r2Zj5bBY


#722 [C774i]
AndroidやiPhoneでスレ建ててる人がいるんですが、どうやってるんですか?
スマホだと建てれないはずなんですけど

⏰:12/06/21 21:10 📱:Android 🆔:jg/0ysBg


#723 [C774i]
>>722
C-BOXのトップページいって、スマホの人へってとこ見たらやり方書いてるよ
固体番号登録しないといけないけどね

⏰:12/06/22 01:20 📱:SH06A3 🆔:3DZqwmtg


#724 [[ rino ☆、 ]]


今使ってる携帯が1年ですが、
スマホに変えようと思ってます。
本体を買う際、割引とかできますか?
知ってる方いましたら
教えてくださいm(__)m

⏰:12/06/23 20:25 📱:SH10C 🆔:h7osj8.2


#725 [C774i]
メインのガラケーと別にスマホをネット&アプリ用に持ったら月どれくらいで済みますか?

⏰:12/06/24 00:24 📱:N03D 🆔:nCQQkiZA


#726 [C774i]
使用法による

⏰:12/06/24 00:29 📱:Android 🆔:MKziijFw


#727 [C774i]
docomoの携帯の解約をしたいんですが…解約金のかからない時期ってありますか?いつ解約しても解約金はかかるんですか?知っている方教えてくださいm(._.)m

⏰:12/06/25 10:40 📱:iPhone 🆔:T7eL8chM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194