端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#781 [C774i]
マルチ

⏰:12/07/26 02:31 📱:iPhone 🆔:DdEVPqbY


#782 [C774i]
マルチですみません

⏰:12/07/26 04:05 📱:Android 🆔:yC5M84zA


#783 [C774i]
日本語から覚えなおせ

⏰:12/07/26 18:53 📱:SH01A 🆔:tkvVJEUE


#784 [C774i]
メールがセンターで止まってて、問い合わせしても取得できませんでしたってなるんですけど、原因わかる方いますか?

⏰:12/07/26 19:18 📱:P02A 🆔:bEkV2OWw


#785 [C774i]
この機種のメールフォルダのロックの仕方を教えてください
検索したりいろいろやってみたのですがわかりませんでした

⏰:12/07/26 21:03 📱:F04A 🆔:.2F0dHTw


#786 [C774i]
すいません。実は機種変の前に携帯2年以上もつと電池パックか予備充電をもらえると友達に聞いて今日貰いに行ったんですが、無料は電池パックしかあげれないと言われました。予備充電は500ポイント使うと言われたのですが、友達は無料って言ってた気がするのですが…皆さんで誰か貰った方いますか?

⏰:12/07/29 15:19 📱:SH03B 🆔:4qIguRZ.


#787 [C774i]
なんか質問の仕方が悪かったらごめんなさい。なんか自分の中で予備充電?の方が欲しかったので…して電池パックの使い方も分からないし…DOCOMOの人に電池パック処分は?って言われたのに持って帰ってます…

⏰:12/07/29 15:22 📱:SH03B 🆔:4qIguRZ.


#788 [C774i]
すいません。↑さっき調べてたら解決できました。

⏰:12/07/29 15:55 📱:SH03B 🆔:4qIguRZ.


#789 [C774i]
>>786
メッセージFかRで電池パックか補助充電器のどちらか..みたいなメールがきていたので、私は補助充電器貰いに行きました!そのあと何ヶ月してまた同じメッセージきましたね。それっきりないですけど..ちなみにその時の端末の使用期間は2、3年目でした。

⏰:12/07/30 22:58 📱:SH03A 🆔:U0tkEago


#790 [C774i]
以前使っていた携帯の電源が入りません。充電してもムリみたいです。電源を入れる方法はありますか?

⏰:12/07/31 00:01 📱:S006 🆔:VzgNkH.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194