端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#806 [名無し]
>>805
P-06Dです(..)

⏰:12/08/10 18:36 📱:Android 🆔:KhYWbq8w


#807 [コテ]
FOMAの時に利用していたSDカードの音楽が聴きたいのですが、聴きかたを教えていただきたい。因みに画像や動画は見れます(SDカードの)

⏰:12/08/11 00:01 📱:Android 🆔:jC15wxLc


#808 [C774i]
はじめまして!
今スマホ修理中で代替機を使ってるんですが、代替機のホーム画面にgoogle検索とかカレンダーとかでてたのでいらないのでゴミ箱にいれて消したんですが、大丈夫ですかね?(´・ω・`)
修理終わったら返さないといけないので不安で…

⏰:12/08/12 00:59 📱:PC 🆔:QQASTedE


#809 [C774i]
そんなのその店に聞けばいいじゃん!

⏰:12/08/12 15:20 📱:Android 🆔:Jbf3xAkg


#810 [C774i]
だめだよそんな勝手なことしちゃ!!
いくら自分が今使ってるからって自分の好きなようにしていいと思ってんの!?最低!!!

⏰:12/08/13 11:22 📱:iPhone 🆔:UhfZpuMo


#811 [C774i]
>>808
大丈夫ですよ。

⏰:12/08/13 15:45 📱:P07A3 🆔:eXxDk5aE


#812 [C774i]
どうしてXperia GXのスレないんですか?!

⏰:12/08/13 20:13 📱:F05C 🆔:a6rUBqZ6


#813 [。]
↑思った!

⏰:12/08/13 23:40 📱:SH05A3 🆔:FSTP7uU6


#814 [C774i]
ESファイルマネージャでフォルダ整理してたらうっかり間違って消すつもりのないものを消してしまいました。たしかフォルダ名はsmarthomeだった気がします。けど何のフォルダかまったくわかりません。40ちょいファイルがあったみたいです。これは何のフォルダかわかる方いますか?

⏰:12/08/15 06:49 📱:Android 🆔:dW2AJBK6


#815 [C774i]
質問なんですが、料金払っていなくて利用停止している携帯に電話したら繋がらないですか?
またメールはエラーが返ってきますか?

⏰:12/08/17 13:57 📱:Android 🆔:fA6bGhH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194