端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#820 [C774i]
楽天市場

⏰:12/08/18 12:46 📱:iPhone 🆔:O9oURqNc


#821 [C774i]
m.youtube.com/..
ソフトバンク解約しましょ
日本人ならドコモでしょ

⏰:12/08/25 08:11 📱:N05B 🆔:kfgAMh4c


#822 [C774i]
スマホにしたいんですけど
オススメはなんですか?



写メよく撮るので画質いいのがいいです☆

⏰:12/08/25 21:23 📱:SH08B 🆔:mZSJTkkI


#823 [C774i]
スマホにかえると、今使ってるガラケーのFOMAカードつかえなくなりますか?


ガラケーのFOMAカードをスマホに入れて使えますか?

⏰:12/08/30 13:47 📱:P04C 🆔:TZmvb0S.


#824 [C774i]
2年契約で買った携帯を、1年で機種変更したら、いくらぐらいしますかね?

⏰:12/08/30 14:46 📱:P06C 🆔:1Iw55g..


#825 [C774i]
xiを使っていて、データ使用の警告が出てしまったんですが、上のお知らせがでるとこから消せないんですけど消す方法ってありますか?

⏰:12/08/30 16:01 📱:Android 🆔:fu7sPUK.


#826 [C774i]
設定
データ通信量
グラフ上限を指で上にあげればOK

⏰:12/08/30 17:54 📱:Android 🆔:mYN42sm6


#827 [C774i]
>>823
スマホに機種変すると、今まで使っていたFOMAカードをスマホに入れてプラン変更になる。

⏰:12/08/31 12:43 📱:Android 🆔:yUjfeDHo


#828 [C774i]
>>824
機種代が分割(24回払い)なら残りの機種代と、二年契約が条件のプランに入っているならそれの解約代。
ってdocomoで言われた。

⏰:12/08/31 12:46 📱:Android 🆔:yUjfeDHo


#829 [C774i]
ホーム画面にアイコンがたくさん散らかっちゃってるんですが、四角が4つの<田>みたいにまとめるにはどうしたらいいでしょうか?

⏰:12/08/31 14:46 📱:Android 🆔:JLYX2nyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194