端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#837 [C774i]
ブラウザの地球マークが
画面から消えてしまい、
ブラウザ設定が無効になってしまってインターネットができません(T_T)

有効にするにはどうしたらいいんでしょうか?

⏰:12/09/11 22:59 📱:N01B 🆔:sOpoT1Vc


#838 [C774i]
メールでお気に入りからデコメを選んでる最中に強制終了みたいになって文も全部消えて最初のメール画面に戻ります。
なぜですかね?なおせますか?

⏰:12/09/19 01:30 📱:Android 🆔:rHw5CZmc


#839 [C774i]
iPhone4sなんですが、カタカナを半角にする仕方が分かりません。
教えてください。

⏰:12/09/20 21:49 📱:iPhone 🆔:EfT.lKEQ


#840 [C774i]
>>838アプデ待つしかないと思う

⏰:12/09/20 23:59 📱:N03D 🆔:NfIOghqc


#841 [C774i]
ども(^^)


ドコモスマートフォンのxi端末を使ってるんだけども、データ通信量が7ギガを超えたとメッセージがきたんですが、データ通信量とは毎月毎にリセットされるんですか?


7ギガを超えると通信速度が遅くなるとか聞いたので

⏰:12/09/22 02:02 📱:N04B 🆔:Huk0FlL2


#842 [C774i]
1ヶ月の通信データ量が7GBを超えた場合は、通信速度が送受信最大128kbpsに制限される。
2GBごとに2625円を支払うことで通信速度制限が解除される。

⏰:12/09/22 02:17 📱:Android 🆔:AA3A9g2Y


#843 [C774i]
回答どうも



って事は月毎にデータ通信量はリセットされないで、通信速度を戻したければ自分でリセットをしにドコモショップに行かなきゃいけないって事ですか?

⏰:12/09/22 03:18 📱:N04B 🆔:Huk0FlL2


#844 [C774i]
>>840さん
レスありがとうございます
アプデ詳しく知りたいです(_ _;)

⏰:12/09/22 04:30 📱:Android 🆔:QHaA6RQ.


#845 [C774i]
毎月リセットされるよ。

⏰:12/09/22 04:49 📱:Android 🆔:AA3A9g2Y


#846 [C774i]
了解です。


ありがとうです
10月以降もリセットされるんですかね?

⏰:12/09/22 19:13 📱:N04B 🆔:Huk0FlL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194