端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#855 [あ]
REGZA T-02を使っているんですが、ホーム画面の時計と日付が消えてしまいました。
どうやったら戻すことができるか教えて下さい(;_;)

⏰:12/09/26 20:55 📱:Android 🆔:MetA4jFA


#856 [ask**]
REGZAのT-02Dを使っています。
昨夜ギャラリーを見ると、いくつかのフォルダが消えて画像がありませんでした(>_<)

消えてしまったのですか?
消えて欲しくない思い出の写真なだけに凄くショックで_| ̄|○

⏰:12/09/27 07:15 📱:Android 🆔:hoXGlqeg


#857 [C774i]
お気に入りデコメをダウンロード順に戻すにはどうすればいいですか?
バラバラになっていて使いにくい(ToT)

⏰:12/10/04 16:49 📱:Android 🆔:O0TghV/k


#858 [C774i]
L-01dを使ってるんだけども充電が出来てないような気がして、電池ってアプリ取ってみたら左からBAT、AC、USBってあるんだけど、ACって何ですか?

⏰:12/10/05 04:58 📱:Android 🆔:Rkx09qHU


#859 [C774i]
SDカードを変えたら
ネットに接続できなくなります。
なぜですか?
わたしだけでしょうか…
容量不足で困ってます。

⏰:12/10/06 16:04 📱:Android 🆔:lvtFYUfU


#860 [C774i]
メジャーアップデートしたんだけど前の状態に戻すのは可能??

⏰:12/10/09 17:00 📱:Android 🆔:zyJeWzeo


#861 [コテ]
あー、まじクソッシィだわー。通信速度遅すぎてワロエナイ。クソッシィの例の制限は今後廃止される可能性はないの?

⏰:12/10/15 04:26 📱:Android 🆔:BJgJydr.


#862 [C774i]
>>861
エロ動画でも落としまくった?w

⏰:12/10/15 12:03 📱:Android 🆔:bYy0P37Y


#863 [コテ]
デサリングとニコ動、つべが響いたっぽいやーぽいやー、三浦のぽいやー

⏰:12/10/15 19:05 📱:Android 🆔:BJgJydr.


#864 [C774i]
L01Dもしくは、SC05D使ってる人いますか?使い心地どうでしょうか?

⏰:12/10/16 08:00 📱:SH01B 🆔:NXpYaa46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194