端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#85 [C774i]
あっ?
いつ、俺はヤマハと契約したんだwww

子役時代から所属はP社のままだぞ。
途中、大人の事情で糞創価a社に講師兼審査員として執行してたが、今はP社に籍戻ってる。

確かに、生徒さんには変な癖付かないように、指導用ピアノはヤマハC3使ってるがな。
俺の作品、ライヴでは国産のピアノなんて使わない。
声楽とピアノでイタリアとハンガリーに留学してから、音の追求から国産なんて眼中に無い。

しかし、ギター、ベース、ドラムは某メーカーと契約してる関係で国産以外使うと契約違反に成るから使えない、これも大人の事情だ。
俺の話はもう良いだろ、プライベートの息抜きまで仕事の話なんてしたかない。

⏰:11/11/17 02:20 📱:P01B 🆔:6WOYgjsE


#86 [C774i]
邪魔だからだまれよまじで

⏰:11/11/17 03:47 📱:Android 🆔:LxK8ovms


#87 [C774i]
愚問だな。

プライベートの息抜きまで監視されて堪るか。

⏰:11/11/17 03:59 📱:P01B 🆔:6WOYgjsE


#88 [C774i]
もうええって

よそでやれや

⏰:11/11/17 14:03 📱:PC/0 🆔:ux9wQ4o6


#89 [C774i]
P01Bまじでうざい。迷惑。なんでこんなに嫌われてるのに来るの。しつこい。

⏰:11/11/18 08:52 📱:Android 🆔:UGmvZF2s


#90 [C774i]
DOCOMOのギャラクシーとエクスペリア?って違いはなに?

⏰:11/11/18 12:48 📱:SH01B 🆔:5Foph832


#91 [C774i]
S2とアクロのスペック

S2
RAM1GB 容量16GB デュアルコア ワンセグ

アクロ
RAM512 容量1GB シングルコア ワンセグ おサイフケータイ 赤外線

⏰:11/11/18 13:28 📱:PC/0 🆔:AOml47Us


#92 [C774i]
ドコモを使っていて、パケホには入っていません。メールの送受信をしていないのにメール料金がとられているのはなぜなのでしょうか?

⏰:11/11/18 13:28 📱:F01C 🆔:cAIi2Sjk


#93 [C774i]
>>89
いつまで引っ張る気だ、カス。

プライベートの息抜きだ、それ以上でもそれ以下でもない。

貴様の個人的主観を主張するのは構わんが、誰かが有益に成るのか?

お互い気分悪くなるだけだろ、生きてる内に頭使えよ。

⏰:11/11/18 14:58 📱:P01B 🆔:Pm5h26jM


#94 [C774i]
>>92

その為の151でしょ。
俺の151の使い方は本来間違ってるし、クレーム付けるのに使ってるけど。

無料だし、的確な答えが返ってくるよ。

⏰:11/11/18 15:15 📱:P01B 🆔:Pm5h26jM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194