端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#100 [C774i]
>>99
違法サイトから取ってきたのはダメだろうな。

ちゃんと著作権が発生してるやつなら、SDから移動出来るはずだが。

⏰:11/11/30 14:42 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#101 [C774i]
今ガラケー(SH-02A)使ってますが、GALAXY S2(LTEじゃない)に変えようと思ってます。
GALAXYはFOMAカードですか?
FOMAカードなら機種変しても、ガラケーにカード挿したらiモード見れますか?

⏰:11/11/30 22:44 📱:SH02A 🆔:AZ03Yc7.


#102 [C774i]
>>101
お願いします(>人<)

⏰:11/12/01 00:18 📱:SH02A 🆔:RXeCUPFM


#103 [あ]
>>101
FOMAカードじゃないので、iモードなどみれません。

⏰:11/12/01 02:07 📱:F10C 🆔:8oZOfqi6


#104 [C774i]
嘘つくなw
普通に差し替えて使えるわw

⏰:11/12/01 03:03 📱:PC/0 🆔:ob.S6rdY


#105 [C774i]
>>101
GALAXY S2はFOMAカード使えます。
iモード解約しなければガラケーでiモードも使えるそうですよ(^O^)

⏰:11/12/01 10:20 📱:SH01B 🆔:a2gDzaa2


#106 [C774i]
>>103
>>104
>>105
お答えいただきありがとうございます(^-^)
助かりました☆彡

⏰:11/12/01 13:09 📱:SH02A 🆔:RXeCUPFM


#107 [C774i]
受信メールでSDカードに移動して再び本体に戻す方法教えて下さい。

⏰:11/12/02 16:04 📱:SH07B 🆔:9PsNXnj.


#108 [C774i]
DoCoMoの二つ折り携帯を使用しているのですが、2日に発売したSH-01Dに変更しようかと思っています。しかしながらスマフォの知識はからきしで色々とわからないことだらけなので質問させてください。

1、二つ折りからスマフォへ『機種変更』は可能ですか?電話番号などをそのまま引き継いで利用したいのですが…。

2、スマフォにもパケ放題ってあるんでしょうか?暇さえあればネットサーフィンをしているので、パケホがないと困ってしまいます。

3、二つ折りの場合、ネットへアクセスする名称をiモードと言いますが、スマフォの場合は違うんですか?


以上です。長文ごめんなさい。何方か回答お願いしますm(__)m

⏰:11/12/03 00:55 📱:N906i 🆔:SNF/5oMk


#109 [C774i]
>>108
@できます
Aあります
Bspモード(エスピーモード)

⏰:11/12/03 02:00 📱:F01C 🆔:f8gnAEbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194