端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 全
#182 [C774i]
>>181さん
そうなんですね;
ありがとうございました。
:11/12/20 05:34 :SH01B :cRaYOZ06
#183 [C774i]
:11/12/20 07:15 :Android :pL90rIS6
#184 [C774i]
:11/12/20 11:46 :F02B :USEmMZus
#185 [C774i]
>>183それは初耳だ。
まぁ、何するにも出遅れるdocomoらしい措置だな。
:11/12/20 13:25 :Android :.3ZugodY
#186 [C774i]
>>183さん!!!!!
ほ、ほ、本当ですかー!!!
早速docomoに聞いてみますっっ!!
ありがとうございました
m(。TωT。)m
:11/12/20 21:26 :SH01B :cRaYOZ06
#187 [C774i]
>>185番号選べるサービス(下4桁のみ)はかなり昔からあるよ
:11/12/21 00:31 :F01C :OcMd5b.U
#188 [C774i]
あげる
:11/12/23 14:38 :F06B :TMrJWF8w
#189 [C774i]
スマートフォンに機種変したらFOMAカード差し替えれば使えるのですか??
:11/12/23 17:14 :F01C :MayWfjQo
#190 [C774i]
>>189最近発売されたスマホはFOMAカードが小さくなったので、差し替えができません。スマホのみの使用になります。
少し前までのスマホなら同じサイズのFOMAカードなので差し替えが出来るみたいですよ。
:11/12/23 17:48 :SH06A3 :.hU54CO2
#191 [C774i]
ドコモショップでの、携帯の故障対応について質問です。
充電できなくなってしまうことがあり、携帯の充電器を差し込むところが故障してるのか、充電器本体が故障してるのかわからない状況です。
この状況でショップに持っていったら、どちらが故障しているのかすぐにショップのほうでわかりますか?それとも一度携帯を修理に出すしかないんでしょうか?
:11/12/24 00:36 :P03A :9uLr0gPg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194