端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#209 [C774i]
>>208
with、style、7シリーズには、処理能力に限界が有るのだよ。

所詮、廉価版なのだから。

700シリーズ出した背景と当時のDOCOMOのコメント思い出せよ。

⏰:11/12/28 17:43 📱:Android 🆔:eFwmS93M


#210 [C774i]
>>209
容量ってストリーミングじゃなくてメモリの事か勘違いしてた

styleでもSH-01DみたいにRAMが1GBもあったりデュアルコア積んでたりnextのARROWSなんかよりずっと快適なんじゃないかと思える機種もあるから何とも言えないw

⏰:11/12/28 18:08 📱:F06B 🆔:yDNLCNgU


#211 [C774i]
SH−01Dは、俺も選択肢には入れた。

伝統不具合が改善されてないのと、Xi搭載されなかった点で、選択肢から外れた。

だが、あれはいい機種だ。

⏰:11/12/28 18:56 📱:Android 🆔:eFwmS93M


#212 [C774i]
>>211
不具合気にするなら国産メーカーは買えないかもなw
意外とヌルサクみたいだからシャープには頑張って欲しい

⏰:11/12/29 00:05 📱:iPhone 🆔:afExgkxs


#213 [C774i]
>>207
レスありがとうございます!
ソニエリのXPERIA acroです(*_*)

⏰:11/12/29 02:33 📱:Android 🆔:Kg3j1PlY


#214 [C774i]
>>213
アクロか、あれはT−01Cが不具合出して代替え品としても提供された一世代前のフラッグシップだから容量は満たされてるはず。
あまり、酷いならDSへ。

⏰:11/12/29 02:47 📱:Android 🆔:1b5FJmEI


#215 [C774i]
withシリーズのやつと容量変わらないけどなwwwww

⏰:11/12/29 03:44 📱:PC/0 🆔:nV0FSTeg


#216 [C774i]
>>214

わかりました(*_*)ありがとうございます!

⏰:11/12/29 11:14 📱:Android 🆔:rNp9ejRE


#217 [雪]
今、docomoの携帯を使っていて、

スマホを貰ったのですが、FOMAカードをスマホに差して使えるのでしょうか?


また使えたとしてもプランはスマホから変えなくちゃいけないのですか?

⏰:11/12/29 16:12 📱:SH01C 🆔:hOL4iVW6


#218 [C774i]
>>217
貰えるくらいだから、SIMは旧式だろうな。

プランは、フラットに変える必要がある、よってDSへ。

ただ、中古や貰い物持って行くと、あからさまかに嫌な顔して対応されるから、覚悟して行くべし。

⏰:11/12/29 17:16 📱:Android 🆔:1b5FJmEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194