端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#259 [雪]
SPモード解約って

DSじゃないとダメですか?

⏰:12/01/01 21:32 📱:SH01C 🆔:e3cKEy9o


#260 [C774i]
>>259
契約者本人なら151でもできます。

⏰:12/01/01 22:04 📱:F01C 🆔:ULpQILTQ


#261 [雪]
>>260

ありがとうございます!

SpモードフィルタはDSだけですよね?

一回、電話で解約してから

またSpモード登録してSpモードフィルタを契約しなければ

アクセス制限食らわないようになりますよね?

⏰:12/01/01 22:39 📱:SH01C 🆔:e3cKEy9o


#262 [C774i]
>>261
仰る通りですね。それで大丈夫。たぶん

⏰:12/01/01 23:57 📱:F01C 🆔:ULpQILTQ


#263 [C774i]
>>258

わかりました、ありがとうございました!!

⏰:12/01/02 01:09 📱:F09C 🆔:gZixPiAg


#264 [C774i]
スマホはアプリが増えるほど、充電のもちが悪くなるんですか?

⏰:12/01/02 14:38 📱:Android 🆔:OfH.sDQo


#265 [C774i]
>>264
そりゃ、起動してりゃ減るわな。

⏰:12/01/02 15:26 📱:Android 🆔:uPcE6Fm2


#266 [C774i]
>>264
起動しなくても裏でアプリは動くから通信したりもするし、増えるほど動くのも増えるから電池使うね

⏰:12/01/02 16:42 📱:PC/0 🆔:vvgZOzPY


#267 [かれん]
いきなりすみません(´;ω;`)
スマートフォンで画質がよくて音質がいい機種ってなんですか?
スマートフォンについて何もわからないので教えてください><

⏰:12/01/02 22:00 📱:F02A 🆔:Xp9Lbx5s


#268 [C774i]
>>267
あのなぁ、ここは塾でもなきゃ、量販店でもないんだぞ?
自分の欲しい物は、自分で探して合う物を選べよ。
それも出来無いなら、その場末のstyleガラ一生使ってろ。

⏰:12/01/02 22:48 📱:Android 🆔:uPcE6Fm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194