端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#332 [C774i]
見れてるよ
ニコニコスマホ対応してるし

⏰:12/01/12 19:16 📱:PC/0 🆔:QC5P7j7k


#333 [C774i]
>>332
ありがとうございます。

⏰:12/01/12 21:17 📱:N07B 🆔:BAPOeGno


#334 [C774i]
DOCOMOからiPhoneに変えたらお金だいぶかかりますか…?

⏰:12/01/12 23:59 📱:SH01B 🆔:HdKBglZM


#335 [C774i]
>>334
個人個人の契約内容によって変わってくるからなんとも言えないね
違約金払う人もいれば
違約金払わないでいい人もいるわけだし
まぁはっきり言ってiPhone4sは買わないほうがいいと思うけどね
iPhone5がでるまで待てないなら仕方ないけど

⏰:12/01/13 00:09 📱:Android 🆔:m0qToW5k


#336 [C774i]
20MBをこえるアプリをとるのに、 インターネットカフェのパソコンの前に 立つだけで、インストールできました。

情報とかって漏れないですよね? 1/12 22:20 iPhone :

立ってるだけで通信するアポン怖いよ(笑)

⏰:12/01/13 01:03 📱:PC/0 🆔:OQ.N7qoU


#337 [C774i]
>>336
Wi-Fiのスポットに入っただけなんじゃない?

⏰:12/01/13 01:56 📱:F01C 🆔:oTwFkfMs


#338 [C774i]
そこをつっこんでんだよアホ

⏰:12/01/13 02:47 📱:PC/0 🆔:OQ.N7qoU


#339 [ケーキ]
docomoからiphoneに変えたいのですがdocomoが親の名義でiphoneを自分名義で新規に登録しますがdocomoのほうの親はauショップに来ないといけませんか?
乗り換えで電話番号をそのまま使うので前の契約者がいるとのこと。

⏰:12/01/13 09:06 📱:SH07B 🆔:z9h39A6Y


#340 [C774i]
乗り換えで電話番号をそのまま使うので前 の契約者がいるとのこと。

あんた話聞いてるの?wwwwww

⏰:12/01/13 13:07 📱:iPhone 🆔:.a..bdEk


#341 [C774i]
契約者が一緒に行かなきゃ無理

⏰:12/01/13 14:05 📱:N01C 🆔:Y.6bzKoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194