端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#366 [ケーキ]
docomoの携帯を5000円で代替してる最中にauに乗り換えたりできますか?
やっぱ違約番号教えてくれないかな

⏰:12/01/14 21:56 📱:SH07B 🆔:3ObK1e3k


#367 [C774i]
F01DかSH01Dで悩みだしました
料金とかで考えたらどっちが安いんでしょうか?

⏰:12/01/14 23:04 📱:SH01B 🆔:xRr36MYE


#368 [C774i]
質問なんですが、スマホで他の人に見られたくない電話帳やメールなど指定した相手の情報のみ見られなくするアプリとかありますか?
わかる方いましたら回答お願いします。

⏰:12/01/15 00:14 📱:Android 🆔:ylbC1V1w


#369 [C774i]
>>366
創価携帯に替えるメリットが不明。
docomo使ってるプライドは無いのか?

>>367
自分の好みだろ、あとは量販店かDSで聞けよ。

>>368
各種有るけど、スマホからURL貼れないし、メーカー公式サイトやYahoo!から合うの探して拾っておいで。

⏰:12/01/15 00:41 📱:Android 🆔:ylbC1V1w


#370 [C774i]
>>367
あっ、しかもF−01Dってタブレットだから、SH−01D(withシリーズスマホ)と比較されても困る。

⏰:12/01/15 02:21 📱:Android 🆔:ylbC1V1w


#371 [ケーキ]
>>369
友人がカードで私の新しくした携帯を使うので私はiphoneに変えたいのです。
だから最中は予約番号とか教えてくれませんよね…

⏰:12/01/15 11:58 📱:SH07B 🆔:SODWKUPw


#372 [C774i]
>>371
故障修理の受付中は予約番号出せません。代替機を返却すると同時ならできます。

⏰:12/01/15 14:16 📱:F01C 🆔:l2CKS5q.


#373 [C774i]
SH01Dもラインできますよね…?

⏰:12/01/15 14:30 📱:SH01B 🆔:UCCIrEHg


#374 [C774i]
クロッシーと普通のスマホって料金体系違うんですよね…?

どっちが安くなるんでしょうか?

⏰:12/01/15 14:54 📱:SH01B 🆔:UCCIrEHg


#375 [C774i]
151に電話して聞いてみなよ。

使い方次第だって。

Xiトーク・24で得するか、しないかは掛ける相手がdocomoでなきゃ定額に成らないんだから。

俺の生徒さんはdocomo使い多いから、経費削減で恩恵受けてるから、Xiの意味有るけど。

⏰:12/01/15 15:06 📱:Android 🆔:ylbC1V1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194