端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#504 [C774i]
>>503
破損や水没がなけりゃ多分無料で新品と交換でしょう

⏰:12/02/22 00:16 📱:P02B 🆔:aE0bfRmQ


#505 [C774i]
>>504どっちでもないです。交換なら嬉しい(^O^)
ありがとうございました。

⏰:12/02/22 02:31 📱:SH03A 🆔:1UJbjQ5s


#506 [C774i]
あげる

⏰:12/02/23 03:08 📱:F06B 🆔:AuIkTJy6


#507 [暇人]
N03Dのワンセグ
横画面にするには、どーやるの?教えてください!

⏰:12/02/24 18:55 📱:SH09B 🆔:yCBo.g8A


#508 [あかし]
今T-01Cを、使ってます。
ホーム画面で壁紙は動かさずにホームメニューのアイコンだけ動かす設定ってできますか?

⏰:12/02/24 22:43 📱:Android 🆔:y7TyE98w


#509 [C774i]
>>508
できますよっ

⏰:12/02/25 00:17 📱:P02B 🆔:z7194v2Q


#510 [C774i]
あげる

⏰:12/02/25 18:55 📱:SH01A 🆔:avex.ziw


#511 [C774i]
エイベックスktkr

⏰:12/02/25 18:56 📱:SH01A 🆔:avex.ziw


#512 [C774i]
ブログやってない、ミクシーとかもやってない、携帯でネット見るってもネットショッピングやら検索する程度、家にパソコンあるけどさほどやらない、こんな私がスマホに変えても重要性ありますかね?
変えたい理由は、周りがスマホに変えたから自分も変えたいなって言うただ流行りに流されてる感じなんですが…(笑)

⏰:12/02/26 08:58 📱:CA003 🆔:jX/3eAWQ


#513 [了麻]
聞きたいのですが。

ギャラクシーs2でspメールモードの着信音を着うたにしたいのですが中々出来なく困ってます!


分かりやすく教えてください。

ちなみにmiusc .jpに登録しているんですが、その曲を使いたいんです。

出来ますか?

⏰:12/02/26 11:42 📱:Android 🆔:rvKr5JzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194