端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#508 [あかし]
今T-01Cを、使ってます。
ホーム画面で壁紙は動かさずにホームメニューのアイコンだけ動かす設定ってできますか?

⏰:12/02/24 22:43 📱:Android 🆔:y7TyE98w


#509 [C774i]
>>508
できますよっ

⏰:12/02/25 00:17 📱:P02B 🆔:z7194v2Q


#510 [C774i]
あげる

⏰:12/02/25 18:55 📱:SH01A 🆔:avex.ziw


#511 [C774i]
エイベックスktkr

⏰:12/02/25 18:56 📱:SH01A 🆔:avex.ziw


#512 [C774i]
ブログやってない、ミクシーとかもやってない、携帯でネット見るってもネットショッピングやら検索する程度、家にパソコンあるけどさほどやらない、こんな私がスマホに変えても重要性ありますかね?
変えたい理由は、周りがスマホに変えたから自分も変えたいなって言うただ流行りに流されてる感じなんですが…(笑)

⏰:12/02/26 08:58 📱:CA003 🆔:jX/3eAWQ


#513 [了麻]
聞きたいのですが。

ギャラクシーs2でspメールモードの着信音を着うたにしたいのですが中々出来なく困ってます!


分かりやすく教えてください。

ちなみにmiusc .jpに登録しているんですが、その曲を使いたいんです。

出来ますか?

⏰:12/02/26 11:42 📱:Android 🆔:rvKr5JzQ


#514 [C774i]
パソコンからのメール拒否しても迷惑メールがたくさんきます(T_T)メアド変える以外に対処法他にありますか?

⏰:12/02/26 17:51 📱:N02C 🆔:MNq5I3j.


#515 [三村]
docomoの2012年夏モデルってだいたい毎年、何月ごろ発売かわかりますか(;_;)?

⏰:12/02/27 10:05 📱:N01B 🆔:O8t5pD9U


#516 [三村]
>>515
すいません(;_;)なんか文章がおかしかったです(泣)
毎年docomoの夏モデルは何月ごろに発売されるか知ってる方教えて下さい!

⏰:12/02/27 10:07 📱:N01B 🆔:O8t5pD9U


#517 [C774i]
探してる端末があるのですが、端末名がわかりません…ご存知の方は教えて下さい。特徴はパソコンのキーボードのように入力ができる端末で白色でした。スマートフォンではありませんでした。よろしくお願いします。

⏰:12/02/27 21:34 📱:SH01B 🆔:QUZOfSIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194