端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#555 [C774i]


⏰:12/03/09 17:29 📱:SH10C 🆔:ZzWO.5yA


#556 [C774i]
>>554電気屋にいけばだいたい頭金0

⏰:12/03/10 02:58 📱:N02C 🆔:r1DGlYxo


#557 [C774i]
ギャラクシーSU?

⏰:12/03/10 03:51 📱:P01B 🆔:9NCaEpyY


#558 [C774i]
そうだよー
てかドコモの機種は全部頭金0円だった ちなみにヤマダ電気

⏰:12/03/10 09:25 📱:N02C 🆔:r1DGlYxo


#559 [C774i]
>>556
>>558
ありがとう(*^_^*)ヤマダ電機いってこようかな!?
でも電気屋さんって手続きDCとは違うよね!?めんどくさそう

⏰:12/03/10 10:45 📱:F01C 🆔:c0WiO0hY


#560 [C774i]
>>559私は彼氏の付き添いで行ったんだけど手続き的にはそんなに変わらないと思うよ。合計の値段もDCよりだいぶ安かったから絶対おすすめ!

⏰:12/03/10 13:59 📱:N02C 🆔:r1DGlYxo


#561 [C774i]
>>560
ありがとうございます(^o^)参考になりましたぁ〜
明日行ってみます

⏰:12/03/10 19:24 📱:F01C 🆔:c0WiO0hY


#562 [C774i]
メールを返信しようとする『とメモリ不足です』と表示されてしまうのですがその場合どうすればいいのでしょう(T-T)?

⏰:12/03/10 23:54 📱:F05C 🆔:XN9F47ME


#563 [C774i]
>>562
電源切って電池外して、もっかいつけてください

⏰:12/03/11 12:59 📱:P02B 🆔:hfBxAJ.k


#564 [C774i]
いろんなモック触ってきたけどどれも微妙でした(つд`)
F-08D可愛いし良いな〜っと思ったけどディズニーあまり好きじゃないし…。予約で待つみたいだし…。ギャラクシーもサイズが大きかったし微妙だったな〜。

⏰:12/03/12 15:12 📱:F01C 🆔:4q6GhrXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194