端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#571 [C774i]
そろそろスマホデビューしようかなと思ってます。でも知識が全くありません(T_T)見た目で選んでしまうと容量が少なかったりデメリットが多いみたいなので見た目にはこだわらず容量が大きくてある程度性能のいいスマホを買いたいです。オススメがあったら教えてください!

⏰:12/03/14 15:47 📱:P08A3 🆔:7g75.tt6


#572 [C774i]
>>570
お前の勘違い知識教えんな
XiはWi-Fi経由で普通のスマホにも使えるわ
お前ポケットWi-FiとかウルトラWi-Fiとか知らねーの?笑
Xi対応機種はXiが内蔵されてるだけだから

⏰:12/03/14 18:58 📱:Android 🆔:rhU5Fkc.


#573 [C774i]
>>569
対応機種じゃなくてもプラン組めるよ〜
24時間ドコモ同士無料になるプランだよね?
無料通話はなくなるしXi対応機種じゃなかったらXi意味ないけどドコモ相手によくかける人はいいかもね。

⏰:12/03/14 21:03 📱:P03C 🆔:jPDQ29uo


#574 [C774i]
ドコモのコンビニ支払いできる横長の紙に書いてある支払い期限が過ぎてしまいました。
これって過ぎてしまったらコンビニで支払うことはできないんですか?
やっぱりショップなどにいかなきゃいけないんでしょうか。

⏰:12/03/14 23:57 📱:P03A 🆔:EVZOg/Ms


#575 [C774i]
>>574
銀行で支払い出来ると思うんですが
違ったらすみません(--;)

⏰:12/03/15 00:25 📱:P03C 🆔:opooRl.6


#576 [C774i]
>>574
封筒で届いた振込用紙で、2/29期限ならコンビニで払える。

⏰:12/03/15 00:35 📱:F01C 🆔:XVb.9jPE


#577 [C774i]
>>525
ありがとうございます!

>>526
2月29日って書いてあります!じゃあ出来るってことですね。
1ヶ月遅れなら大丈夫ってことですかね?
ありがとうございました。

⏰:12/03/15 00:39 📱:P03A 🆔:lrH1tZY.


#578 [C774i]
>>571
どなたかお願いします(T_T)

⏰:12/03/15 20:47 📱:P08A3 🆔:Nn6aCTlk


#579 [C774i]
auでスマホにしようと思っています
オススメはありますか?

⏰:12/03/16 15:36 📱:SH005 🆔:2Lw4ktWY


#580 [C774i]
SO-03C,N-03C,SH-13Cだとどれがいいですか?

⏰:12/03/16 20:25 📱:iPhone 🆔:L7M02BJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194