端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#730 [C774i]
>>729
パンフレットやdocomoのサイトを見る限り個人的にはAQUOS PHONE ZETAが良いなと思います。防水、ワンセグ、赤外線あり。色は白1色ですがデザインもシンプルで良いかなと。あとはモックで触ってみないと分かりませんが。(悪魔で個人的な意見です)

⏰:12/06/25 22:27 📱:SH03A 🆔:Mrr.g6Uw


#731 [C774i]
>>728さん
お答えいただきありがとうございました!

⏰:12/06/25 23:34 📱:iPhone 🆔:T7eL8chM


#732 [C774i]
iPhone4sにするかgalaxy s3にするか迷っています。
今月なら解約金かからない月なので乗り換えるなら今。。
どちらがおすすめでしょうか、、

⏰:12/06/27 00:08 📱:Android 🆔:IWAODCYw


#733 [C774i]
人に聞いてどうすんの?
自分で機能とか調べたり実機触ったりして決めた方がいいんじゃない?

⏰:12/06/27 02:43 📱:Android 🆔:r1ZKpQf2


#734 [C774i]
参考までにみなさんのおすすめを聞いているだけです。。
どちらがいいかを聞いているわけではないです。
ちなみにS3は実際に触ってみました!
S1に比べたらやはりサクサクですね!
ちょうど五分五分で迷ってます。。

⏰:12/06/27 09:24 📱:Android 🆔:IWAODCYw


#735 [C774i]
今使ってるスマホのホーム画面は凝った作りにしてるの?
ただアイコン並べただけって感じならiPhoneでも良いんじゃね

それにS3は有機ELで焼き付き起こしやすいのにホームボタンもメニューボタンも画面下部に映し出されるから白い画像見たらホームやメニューのアイコンが浮き出るみたいな話まであるし

⏰:12/06/27 13:02 📱:F06B 🆔:xBtddIVU


#736 [C774i]
ギャラクシー買うとか反日でしょ

⏰:12/06/27 21:37 📱:iPhone 🆔:5h7df4TU


#737 [C774i]
反日とか言うなら日本製使えよwwwwwwww

⏰:12/06/29 21:48 📱:Android 🆔:2nbNoTEk


#738 [C774i]
ほんまや

⏰:12/06/30 09:43 📱:Android 🆔:g.Wm4w66


#739 [C774i]
ギャラクシー使いは反日だよ

⏰:12/06/30 18:25 📱:iPhone 🆔:a/EMVJQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194