端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#742 [C774i]
>>741
機種変後も同じGoogleアカウントであれば無料で再ダウンロード可能です。
Googleアカウントを変更してしまうと有料で買い直さなないといけなくなるのでご注意を。

⏰:12/07/01 11:57 📱:Android 🆔:FWybOYY.


#743 [ゆ]
AQUOS PHONE ZETA とELUGA Vで迷ってるんですけどELUGAってまだ発売未定ですか?

⏰:12/07/01 12:10 📱:P02A 🆔:IqzUOd3.


#744 [C774i]
>>742
回答感謝します。
ご丁寧な説明ありがとうございます。

⏰:12/07/01 12:45 📱:Android 🆔:F7DcTSug


#745 [C774i]
F-03Dを使ってますが着信拒否する設定ってどこか分からなくて…
着信あった時に拒否って押すしかないんですかね〜?嫌いな奴からの着信に腹が立ち拒否したいんです(笑)設定するとこあれば教えて下さい(≧Д≦)探してもなくて…お願いします★

⏰:12/07/03 17:17 📱:Android 🆔:d2i3XKNs


#746 [C774i]
嫌いな奴に何故番号教えたの?その方がおかしい。

⏰:12/07/03 17:20 📱:PC 🆔:jAPyoafI


#747 [C774i]
>>746
同じ職場で仕事の事でどうしても交換の必要があったんです。でもその人が仕事辞めたので…着信あっても出ないようにしてますがしつこく着信あるから拒否したいんです!
どなたか設定するとこ知ってたら教えて下さい(≧Д≦)

⏰:12/07/03 17:28 📱:Android 🆔:d2i3XKNs


#748 [C774i]
>>747
i-modeのサイトにメール設定があってそこから確か着信拒否出来たような…メール着信拒否かもしれないし解らないのでshop聞いてみるのが一番だと思います!お役に立てずすみません(T_T)

⏰:12/07/04 05:39 📱:Android 🆔:rctHaeNc


#749 [C774i]
>>747
アプリがありますよ

⏰:12/07/04 06:30 📱:Android 🆔:rctHaeNc


#750 [C774i]
ギャラクシーは爆発するからやめなさい

⏰:12/07/04 10:32 📱:iPhone 🆔:99A5z2SQ


#751 [C774i]
>>748
ありがとうございます。mailの拒否だけでした(ノД`)
>>749
アプリ探してみます。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

⏰:12/07/04 20:06 📱:Android 🆔:s7g8QxYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194