端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#759 [C774i]
>>758
ggrks

⏰:12/07/09 13:15 📱:Android 🆔:ILb7swoY


#760 [C774i]
>>757

やり方教えてください!

⏰:12/07/09 19:12 📱:Android 🆔:wJHWPlB6


#761 [C774i]
>>759

意味が分かりません。
日本語でお願いしますm(_ _)m

⏰:12/07/09 22:47 📱:Android 🆔:v23H/eUU


#762 [C774i]
桑田佳祐とショートカットの女の子が出てるCMで使われている機種何か分かる方いますか?

笑わない留学生かなんかのCMの機種です☆

⏰:12/07/09 22:49 📱:F01C 🆔:JKwqDZo2


#763 [C774i]
>>760
アストロファイルマネージャー等のファイル管理アプリを使えばフォルダ分けできます。
使い方やフォルダ作成方法はGoogleで検索するなりして調べてください。

>>761
ググれカスって言われてるんですよ。
質問する前に少しは自分で調べる努力をしてください。

⏰:12/07/10 09:42 📱:Android 🆔:B94V7zy2


#764 [C774i]
ググれカスってなんですか?
わかりました一度調べてみます(*^-^*)

⏰:12/07/10 12:28 📱:Android 🆔:sdRcrHww


#765 [C774i]
Xi機種はタイプSなどの通常の料金プランは組めないのですか?m(__)m

もうXiトーク24のプランしか無理なのでしょうか(;´д`)

⏰:12/07/11 03:05 📱:P04C 🆔:KPnYr9bw


#766 [C774i]
>>764
デュアルコアもググれカスもGoogleで検索すると解決しますよ

⏰:12/07/11 09:20 📱:Android 🆔:Ws3/NN2c


#767 [C774i]
>>765さん

Xi対応は、Xiプランしか無理と私は言われました。無料通話分がなくなるのと、Xiが対応してない地域ではXiエリアを探すために電池の消耗が激しくなるとも言われましたよ。

⏰:12/07/11 14:34 📱:F01C 🆔:xNTRWC0Y


#768 [C774i]
>>762 GARAXY S 3じゃないかと思います

⏰:12/07/12 23:34 📱:SH03A 🆔:JZt/K2qY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194