端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#848 [C774i]
iPhone5を使っています。電話帳のグループを作ったのですがそのグループに入れる方法が分かりません。よろしくお願いします。

⏰:12/09/24 19:20 📱:iPhone 🆔:mh1NdNi6


#849 [C774i]
この携帯はXi対応してないんですが
Xi対応にすることってできるんですか?

⏰:12/09/25 02:18 📱:Android 🆔:kRu5SUTo


#850 [C774i]
>>849
どの機種よ...

⏰:12/09/25 10:32 📱:Android 🆔:BWZ.7Qps


#851 [C774i]
横入りすみません;
今ガラケーを使用してるのですが
ガラケーからスマホに変える場合は
機種変更しないと出来ないですよね?
今までみたいにFOMAカード入れ替えでは
出来ないですよね?

⏰:12/09/25 10:44 📱:SH11C 🆔:V7c9DF0Y


#852 [C774i]
>>847
絵文字入力が出来るアプリ入れると、ネット上で絵文字が入力出来るようになります。


⏰:12/09/26 00:55 📱:Android 🆔:d7DrDt2Y


#853 [C774i]
Android本体があれば機種変しなくてもSIMカード入れたら使えるが、プランを変えないといけない☆
インターネットはwifiで使うならプラン変えなくてもいいけど

⏰:12/09/26 01:58 📱:Android 🆔:C5CP1CkI


#854 [C774i]
>>852ありがとうございます。
しかし>>852の本文で絵文字を入れられてるみたいですが、わたしのスマートフォンからは?マークで表示されています(^-^;
それも絵文字アプリからのものでしょうか?

⏰:12/09/26 19:25 📱:Android 🆔:C5CP1CkI


#855 [あ]
REGZA T-02を使っているんですが、ホーム画面の時計と日付が消えてしまいました。
どうやったら戻すことができるか教えて下さい(;_;)

⏰:12/09/26 20:55 📱:Android 🆔:MetA4jFA


#856 [ask**]
REGZAのT-02Dを使っています。
昨夜ギャラリーを見ると、いくつかのフォルダが消えて画像がありませんでした(>_<)

消えてしまったのですか?
消えて欲しくない思い出の写真なだけに凄くショックで_| ̄|○

⏰:12/09/27 07:15 📱:Android 🆔:hoXGlqeg


#857 [C774i]
お気に入りデコメをダウンロード順に戻すにはどうすればいいですか?
バラバラになっていて使いにくい(ToT)

⏰:12/10/04 16:49 📱:Android 🆔:O0TghV/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194