ARROTS Girls F-03D
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 11/12/14 00:09
情報交換しましょう
kissと迷う
みんなどっちがオススメ?

#50 [C774i]
レスポンスのはやさ
デコメ容量
電池のもち

どうですか?

内側カメラあるのでこれにしようか考え中

⏰:12/05/05 03:38 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#51 [あや]
レスポンスは
いいけど
ただ容量がかなりやばいよ(・_・;)

⏰:12/05/31 10:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [ちぃ]
ドコモショップの店員サンに容量ヤバいって言われたけど、、、
どれ位ヤバいの?

見た目重視でコレ欲しいんだけど(>_<)

⏰:12/06/02 10:31 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#53 [C774i]
ガラケーと併用してます

容量を気にするなら絶対にやめた方がいいです

⏰:12/06/02 20:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#54 [C774i]
容量よりもきせかえ設定中みたいなのが出るのがうざい

⏰:12/06/04 17:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [C774i]
ホーム設定を変えればきせかえ設定中って出なくなるよ(^^)

⏰:12/06/04 20:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [C774i]
使い方難しい(>_< )

⏰:12/06/07 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 [C774i]
デコメを10〜20個くらいダウンロードするともうダウンロード出来なくなるのは何故?容量増やすにはどうしたらいいのかな…使ってないアプリを消したらいいって言うけど内蔵されてるやつばかりで消せません( >_<)

⏰:12/06/09 21:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#58 [C774i]
人からメールとかで貰った画像を保存ってやって保存した場合デコメってのには出てきますがSDには保存されてないのはなぜか分かりますか?SDにはどうやったら保存できますか?

⏰:12/06/11 19:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [C774i]
容量がほんま少なくて
やばい(:_;)

⏰:12/11/13 09:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194