docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#232 [あ]
メール上での文字のコピーがうまく出来ません、、選択してコピーする場合の手順を教えて下さい泣

⏰:12/03/20 22:38 📱:Android 🆔:OduZGPBU


#233 [C774i]
>>231
15日に購入しました。
一万円ちょっと超すくらいですよ。
アプリとか有料の物とってませんか?

⏰:12/03/21 02:14 📱:Android 🆔:CzIkcguU


#234 [C774i]
acroがいいんですが、SO-02Cとどっちが機種的にいいですか?

⏰:12/03/21 02:32 📱:SH06B 🆔:K0aaXVSw


#235 [C774i]
>>231あたしも今月19000円とか(-_-;)
でもあたしは前の携帯無くしててFOMAカード再発行の手数料3150円とか本体の分割を二台分払ってるからしょーがないのかなぁ(;_;)

⏰:12/03/21 08:21 📱:Android 🆔:CzIkcguU


#236 [C774i]
有料アプリとってないてます(;_;)
iモード/メール(日割り)って
書いてあるのに5千円近く
請求されてるのですが…
15日まで使ってた携帯の
日割りの額なんですかね?(;_;)
店員さんは日割りはしないので
大丈夫って言ってたので
なんで日割りになってて
こんなに高くなってるのか
わからないんです(;_;)(;_;)

⏰:12/03/21 08:23 📱:Android 🆔:CzIkcguU


#237 [C774i]
アラームって音消す方法ないのかなぁ?

⏰:12/03/21 14:35 📱:Android 🆔:CzIkcguU


#238 [C774i]
・ブラウザ
・タスクキラー
・ホーム

みなさん、それぞれ何のアプリ使ってますか??

⏰:12/03/21 15:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [C774i]
画像小さくしたりとかアプリ取らないと画像編集できないのでしょうか(>_<)

⏰:12/03/21 21:48 📱:Android 🆔:CzIkcguU


#240 [C774i]
>>263
ケイタイ払いとか利用してませんか?
私はビデオストア登録してるので1030円でした。
料金確認したら詳しく内訳載ってるからそれで何で5000円もかかってるかわかると思いますけど...

⏰:12/03/22 01:39 📱:Android 🆔:KggJwoGU


#241 [C774i]
これに替えようと考えているんですが、みなさんはおいくらで購入されましたか?
今調べたら月々サポートに入ったら安くなると書いてあったのですが!

⏰:12/03/22 02:39 📱:SH903i 🆔:NNTPhar6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194