【自由】端末総合【au】
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 12/02/07 20:46
質問します。

#2 [C774i]
充電しつつイヤホン装着できる機種って
なにがありますか?

⏰:12/02/07 20:47 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#3 [C774i]
bbs1.ryne.jp/r.php/ktai2/2757/
別にここでいいんでない?

⏰:12/02/07 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [C774i]
やだやだあ

⏰:12/02/07 23:02 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#5 [C774i]
au 新作発表会あったみたいだね

⏰:13/05/20 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [C774i]
嘘つきアーウー

⏰:13/05/22 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [C774i]
愚痴りまーす

携帯(2年前の機種)が壊れたので修理に出し、ショップに「修理期間が長く掛かるなら連絡下さい」と言ったのに…

2ヶ月経っても音沙汰なし、今日電話したら、「破損部分の部品がない為…試行錯誤で…」要はまだまだ時間が掛かるとのことセ

だったら早く言えっ!っての
対応が悪かったから、修理はキャンセルして他社へ乗り換えるつもりです。

もぅ最悪な会社です

⏰:13/11/01 00:08 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#8 [C774i]
あーうーはそんな会社です!

⏰:13/11/01 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [匿名]
この会社ゎ不良品を売って、何回かスマートフォンを交換したんだけど、フリーズするし、充電出来ないし、本当不良品しか送ってこない💢
それで、お客様サポートに電話してもマニュアルどうりしか言わないし、ここの会社のお客様サポートゎ都合が悪くなったら、キレて電話を切る💢
誠意が見えない💢
この会社ゎ不良品を売って儲けているょ〜
この会社の携帯ゎもたない方がいいょ〜
持ってる人ゎ乗り換えた方がいいょ〜

はっきり言って詐欺だょ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

⏰:13/12/30 18:56 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#10 [C774i]
運が悪いだけだよ♪かわいそうだね♪

⏰:14/01/02 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194