au MEDIAS IS11N
最新 最初 🆕
#1 [みきな] 12/03/08 04:23
スマホに機種変したいと思ってます(*^o^*)


IS11Nが可愛いなぁと思って居るのですが

IS11Nのメリット、デメリットがあれば教えて下さいm(_ _)m

#2 [みきな]
使ってる人いないのかな(ΩεΩ。)

⏰:12/03/08 12:13 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#3 [みきな]
機能悪いのかな…

⏰:12/03/10 02:02 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#4 [みきな]
可愛いと思うんだけどなぁ(/∀\*)

⏰:12/03/11 04:55 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#5 [C774i]
友達がこの機種にしたよ
イルミとか可愛いーですね

⏰:12/03/13 12:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [みきな]
コメントありがとうございます(*^o^*)

デザインが可愛くて、買いたいと思ってるんですよ♪

使い心地はどうですか?

⏰:12/03/13 19:06 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#7 [ひらめいたさん]
スレ主さん、
もう居ないと思いますが、
他の方の御参考までに。


今年の6月位に今の機種(auのMEDIAS)に変えたんですが、
勝手に電源落ちる頻度がハンパ無いです。
一度、アップデート?をして随分時間が経ちますが、
相変わらず勝手に電源が落ちます。
※たまに、2回立て続けに勝手に電源落ちます。
(↑自分は此の事を“W落ち”と呼んでいます。
(要らない情報スミマセン。))

デザインやイルミネーション等は確かに可愛いですが、
此のスマホに機種変をお考えの方、
コレも踏まえた上で、
検討してみて下さい。


最後に。
此の症状は此の機種自体が不良品なのか、
自分の使い方が悪いのか?
原因は不明です。


(※上から目線な長文になってしまい、
御免なさい…m(_ _)m
此れから此の機種に変更を考えてらっしゃる方々に、
“プチ情報”として御参考にして頂ければ、
幸いです。)

⏰:12/11/15 14:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194