docomo Xperia SX SO-05D
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 12/05/17 07:21
ー2012年夏発売予定ー

#106 [C774i]
結構あると思う

⏰:12/08/23 14:33 📱:Android 🆔:ZRhMSLZA


#107 [C774i]
写真や画像の写り具合が気になります!
800万画素ってどんなもんですかね。きれいですか?

⏰:12/09/02 20:47 📱:P02B 🆔:rH5dCkRE


#108 [C774i]
画素数では判断出来ないよ

⏰:12/09/02 22:59 📱:Android 🆔:DodI9zNI


#109 [C774i]
>>108
うおおお
そうなんですか!?
恐れ入りました…

画素数関係なしにカメラの写りはどうですか?(*_*)

⏰:12/09/03 01:27 📱:P02B 🆔:5RWnaBzc


#110 [C774i]
Xperiaはカメラは良いよ

⏰:12/09/03 02:44 📱:Android 🆔:wAEA/0X.


#111 [C774i]


⏰:12/09/03 06:31 📱:SH10C 🆔:hd/0qJ8E


#112 [C774i]
内蔵されているアプリは皆さん残してますか?例えばGoogleメッセージやしゃべってコンシェルなど…アップデートが多くて電池の減りが急に増えたので消そうか悩んでるんですが(*_*)

⏰:12/09/03 11:06 📱:Android 🆔:SZfDQd4A


#113 [C774i]
今度この機種に変えたいと思ってるんですけど、この機種はスクショできますか?
また、ロック画面の画像を変えたりする事は可能なんでしょうか。

よろしくお願いします。

⏰:12/10/28 00:48 📱:SH01B 🆔:l5q.5LuM


#114 [C774i]
スクショ撮れるしロック画面の画像も変えれる

⏰:12/10/28 02:09 📱:D705i 🆔:Wrkusdag


#115 [C774i]
今度スマホに変えようと思うのですが最新のAXか小さくて持ちやすそうなこのSXかですごく迷っています!やっぱり新しいのを買うべきですかね?Дいまこれ使っている方は満足されてますか(*^_^*)?またよかったら意見聞かしてください!!長文失礼汗

⏰:12/11/01 03:00 📱:F01B 🆔:GUiaX.Rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194