NTT docomo REGZA T-02D
最新 最初 🆕
#1 [ゆづ]
2012年夏の新作!
(7-8月発売)

Xi&NOTTV対応

1310万画素
Android 4.0

PinkとBlack
Blueの3色あります

買った方やこれから買おうとしてる方!!お話ししましょう

ちなみに私は買おうか検討中です

⏰:12/07/30 01:56 📱:SH10C 🆔:jBocBXrw


#2 [ゆづ]
ちなみに私はPinkを買おうと思います(・o・)

いまのSHも解約せず
2台持ち希望ですが(笑)

よろしくお願いします

REGZA T-02D [gif/7KB]
⏰:12/07/30 02:01 📱:SH10C 🆔:jBocBXrw


#3 [C774i]
画質悪い!

⏰:12/07/30 03:15 📱:Android 🆔:1CGVane.


#4 [ゆづ]
>>3
そうなんですか(;o;)

画素数いい感じなので
いいと思ってました

⏰:12/07/31 05:20 📱:SH10C 🆔:zbeAx5FU


#5 [C774i]
店でモック見比べたら一目瞭然。なんか荒い。

⏰:12/07/31 13:51 📱:Android 🆔:ZKDoEUCs


#6 [C774i]
気になる!発売中みたいだけど評判はどうなんだろう?

⏰:12/07/31 20:00 📱:SH01B 🆔:I03LmCVg


#7 [C774i]
予約した。これ使ってる人少ないのかなぁ?どうなのか知りたい

⏰:12/08/06 18:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#8 [C774i]
使ってます☆

前使ってたスマホより電池持ちいいし、気に入ってます\(^^)/
※前機種F-03D

カメラはまぁそこそこ‥かな?

スマホって機種変する度に認証しないと書き込み出来なくて不便‥

⏰:12/08/10 21:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [ゆづ]
スマフォよりガラケ派なんですが、この機種に一目惚れしました(´Д`)

けどいま使ってるガラケがお気に入りで解約したくない!とゆう我が儘な感じですが……

2台持ちにしようかな

⏰:12/08/15 17:28 📱:SH10C 🆔:leCjza6A


#10 [C774i]
SDの差し替えができないから2回線もたなきゃいけないことになりまっせー

⏰:12/08/16 03:44 📱:SH01B 🆔:m4ObpbgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194