GALAXY SV SC-06D
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 12/08/02 16:06
GALAXY SV SC-06Dの
スレがなかったので
作ってみました!!

購入された方の感想や
情報教えてください!!

#79 [C774i]
反日国家の企業だから仕方ないね

⏰:13/05/06 23:55 📱:iPhone 🆔:ngNdEodk


#80 [C774i]
でたでたiPhone信者

⏰:13/05/07 10:39 📱:SC-06D 🆔:Fe91VBv6


#81 [C774i]
でたでたキムチホン信者

⏰:13/05/07 20:45 📱:iPhone 🆔:3dnzb1q2


#82 [C774i]
はい、ここはキムチホン信者の集まりですからお引き取りください。二度と来んな。

⏰:13/05/10 21:22 📱:SC-06D 🆔:.OGfG9ss


#83 [C774i]
新しいやつ?

⏰:13/05/11 00:21 📱:SC-03E 🆔:Kw92EMRk


#84 [C774i]
ツールのところにある時計の目覚ましマークがLTEの隣に出ています。
でも不調続きで使ってません。
そのマークが何かの拍子でついたり消えたりするんですが一日のほとんどがついてます。
何度か適当な時間にアラームセットして削除すると消えるんですけど、気付いたらまた出てます。
チカチカするのがイヤなんですけどいい方法ないでしょうか?

⏰:13/06/02 21:02 📱:SC-06D 🆔:yELRulAE


#85 [C774i]
ストラップの穴ないんですか?
みなさんストラップつけてないんでしょうか

s4です
s4買ってよかったかも教えて下さい

⏰:13/06/03 22:56 📱:PC 🆔:.7u/8/8g


#86 [よし坊 ( '-' )y-~]
このsc-06DはXiのかけ放題あります?

⏰:13/06/18 07:46 📱:SO-01E 🆔:w1xdL.z.


#87 [C774i]
ソフトウェア更新したら、急に変換が賢くなった♪

>>86
ちなみにXiかけホーダイは、この機種の機能ではなくてdocomoでXiかけホーダイプランを選んだら利用できるようになるよ。

⏰:13/06/22 01:18 📱:SC-06D 🆔:4duOnGAw


#88 [C774i]
なかなか使いやすくなった!
あと一年はがんばろうw

⏰:13/06/23 00:28 📱:SC-06D 🆔:GfSDSDO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194