GALAXY SV SC-06D
最新 最初 🆕
#55 [匿匿プラン]
クルーズブログやっててメール投稿で画像貼りたいんですが、写メは貼れるんですがダウンロードした画像(プリクラ)が貼れません
やりかたわかるかた教えてください
調べても分かりませんでした(*_*)

⏰:12/08/28 21:08 📱:Android 🆔:x0E3gDUI


#56 [C774i]
ワンセグ見れますか?
重点はそこじゃないので、困らないけど何だかなぁ
まだ1秒も見れてないです

⏰:12/09/07 09:37 📱:Android 🆔:hCGpk7eU


#57 [C774i]
初スマホデビューで、この機種に機種変しました(^O^)
今のところ不具合なく快適に使えてます。

⏰:12/09/13 20:20 📱:Android 🆔:e77IGzNY


#58 [メメタァ]
S2のほうが使いやすかったの俺だけですか

⏰:12/09/13 20:29 📱:Android 🆔:dgavz52Y


#59 [C774i]
ギャラクチョン使いやすいですか?

⏰:12/09/23 19:51 📱:Android 🆔:yWt5EZ5c


#60 [C774i]
キーボードを日本語に切り替えたいのにメニューの説明が英語になっちやったから変えれない。。。
どうすればいいのか教えて下さい(T_T)

⏰:12/09/23 21:34 📱:Android 🆔:zrnhArjg


#61 [C774i]
>>59個人的な意見としては、使いやすいですよ!固まることもないですし、電池も1日持ちますし。不満はないです!

⏰:12/09/23 21:36 📱:Android 🆔:O/7Gu3JQ


#62 [C774i]
ピックアップメンバーの更新に失敗しました、がしょっちゅう出るんですけどどうしたら成功するようになりますか?

⏰:12/09/28 21:40 📱:Android 🆔:/m57INOw


#63 [C774i]
女の子でも使っている人いますか?

⏰:12/12/01 13:11 📱:SC-06D 🆔:zVPYOELI


#64 [C774i]
いません

⏰:12/12/02 05:55 📱:iPhone 🆔:GsHfQ2RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194