Xperia GX SO-04D
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 12/08/14 12:40
スレが無かったので、
立ててみました。

Xperia GX [jpg/15KB]


#34 [C774i]
ワンセグと赤外線と防水って案外必要ない?? Xperiaってなに重視でみんな買うの?
Xperiaのいいとこ教えて下さい(*^^*)

⏰:12/08/21 19:48 📱:F01C 🆔:MqQp8D1g


#35 [C774i]
人それぞれだと思います。

私はワンセグ、赤外線が必要じゃないのでこれにしました。
まだ手元にはないですが

⏰:12/08/21 21:06 📱:N01B 🆔:L78Qgp7U


#36 [C774i]
ありがとうございます。

やはり、予約しないと手にはいらないですか

⏰:12/08/21 23:53 📱:F01C 🆔:MqQp8D1g


#37 [C774i]
ホーム画面のGoogle検索のバーってどうやったら出せるんですか?

⏰:12/08/22 17:15 📱:Android 🆔:HEXMXCdk


#38 [C774i]
ホーム画面を長押ししてウィジェットを追加

⏰:12/08/22 23:38 📱:Android 🆔:0ZYFKZWc


#39 [C774i]
ホーム画面は平気なんですが、メール作成とかにすると画面右側から光が漏れた感じになります。これってなんですか?

⏰:12/08/24 01:29 📱:P905i 🆔:kKqd2Egw


#40 [C774i]
>>39
あたしもそれなります(T_T)
やっぱおかしいんですかね…

⏰:12/08/25 20:45 📱:Android 🆔:SsSvFCUY


#41 [C774i]
たまに電源がジワっと落ちて再起動する

⏰:12/08/28 13:43 📱:Android 🆔:/JQkVnN.


#42 [C774i]
サイトなどに画像を送る際にそのままメール作成画面に移行してスムーズに画像を送れるサイトもあれば、メール作成画面に移行せずにBluetoothの項目に画面が切り替わる時があります(>_<)Bluetoothの項目に画面が切り替わる場合はどうしたら画像送信出来るのでしょうか??分かる方居れば教えて下さい!!

⏰:12/09/18 01:34 📱:Android 🆔:EmBopj1g


#43 [C774i]
これはおすすめですか?

⏰:12/10/07 19:20 📱:F02B 🆔:U2kjBiNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194