docomo AQUOS PHONE si SH-01E
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 12/11/11 12:25
発売日
2012年10月5日 白・桃
2012年11月17日 黒・青
ディスプレイ:4.1インチ
カメラ(外)約1210万画素
カメラ(内)約32万画素
サイズ:高さ約116mm×幅約59mm×厚さ約9.9mm約115g
OS:Android 4.0
CPU:1.5GHz/Dual-Core
ROM16GB RAM1GB
外部メモリ:microSD/microSDHC/microSDXC(最大64GB)

#25 [C774i]
昨日変えてきました
>>20さんが言うように、これカメラ画質設定をイジっても悪すぎますね

⏰:12/12/30 09:43 📱:SH-01E 🆔:6DTmOA76


#26 [ω.)みぃな]
3日くらい前に、オークションで買った♪Vivienne^^*
●前まで タブ(B-07D)使ってたけど、こっちのが使いやすいわー。サイズも丁度良いし☆
●カメラも、この本体 当たりみたい、『赤カビ』無し◎
●デコメも、アプリDL履歴も、ファイル管理アプリ使えば 出来るはずだけど。。。 言葉だけで説明するの、大変だからなぁ。。。DS行ったほうがぃいよー。ただ、ファイル管理アプリは、ドコモから提供してるものが無いらしいから、保証は無いけど自己責任で良ければ、スタッフが手伝ってくれるはず。

⏰:12/12/30 14:44 📱:SH-01EVW 🆔:I4066Sl.


#27 [C774i]
サイズ感もいいしこれにしたい!
けどスクロールの反応よすぎて逆に使いづらいって聞いたんですけどどうですか?

⏰:12/12/30 15:09 📱:SH01B 🆔:3y/acuQU


#28 [C774i]
>>27
アップデートで改善されましたよ

⏰:12/12/31 17:52 📱:SH-01E 🆔:2ERx2A.s


#29 [。・ω・)みぃな]
>>27-28
>>26です。でもやっぱり滑るよ、たまに。Nほど酷くは無いけどね。こーゆーサイト見てる時とか、ドゥルンっと行きすぎる...。慣れたけど。
ガラケー二台持ちしてるからそこまでイラつかないけど、これひとつだけの人 なお克つ 前にもスマホ使っててSHにキヘンした人は、もしかしたらイラつくかもね。
でも、初スマホの人なら、こんなもんかって感じかも。あたしは他にiPhone持ってるから、SHとゆぅかAndroidに若干イラつくw

⏰:13/01/03 00:10 📱:P04B 🆔:kDayPKTE


#30 [C774i]
>>29
行きすぎるって事はないけど、反動でドルンって戻る時は多々あるね〜

⏰:13/01/06 20:40 📱:SH-01E 🆔:pP7U5Q1.


#31 [C774i]
PCから失礼
ソフトウェア更新きたけど何のアップデートだろ?

⏰:13/01/17 20:43 📱:PC 🆔:Sv2ljMoo


#32 [C774i]
テスト

⏰:13/01/18 19:39 📱:SH-01E 🆔:EzFmDLoU


#33 [C774i]
>>29
日本語勉強しろ!!
読みにくいわボケ!!

⏰:13/02/09 18:50 📱:SH-02E 🆔:nEScbvh2


#34 [C774i]
>>29
なんかわかんないけどイタイ

⏰:13/02/09 22:07 📱:SO-01E 🆔:8b2SDIos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194