docomo AQUOS PHONE si SH-01E
最新 最初 🆕
#15 [C774i]
今日変えてきました

⏰:12/12/10 23:09 📱:SH-01E 🆔:bu7YE6r.


#16 [C774i]
音声・伝言メモの再生の仕方がわかりません。どなたか教えて下さい。スマホの一番上の画面?にカセットテープみたいなのが表示されてて気になります。消したいのでやり方知ってる人教えて下さい。

⏰:12/12/12 18:04 📱:SH-01E 🆔:IO9o65tU


#17 [C774i]
>>16
上からバー下ろしたら伝言メモってないですか?
そこ押せば聞いたり消したりできますよ!

もし、そこになければ本体設定の通話のところから伝言メモにいけると思います。

⏰:12/12/13 18:09 📱:SH-10D 🆔:CXHxwRbs


#18 [C774i]
>>12
ファイル関係を管理するアプリをDLすれば良いんじゃないかしら?

⏰:12/12/14 22:12 📱:SH-01E 🆔:RNZGnQXA


#19 [C774i]
初スマホでこの機種に替えたいなと検討中です

いい所はもちろん気になりますが

逆に「ココはちょっと…」って悪い方で気になる所もしありましたら教えていただけませんか?

モックで画面だけ見たんですが、なんかピンクを基調とした感じが可愛らしくてそれで即決だったのですが

⏰:12/12/15 20:58 📱:N01B 🆔:HGc3hFzc


#20 [C774i]
>>19
初スマホならこれで充分過ぎると思いますよ
ただカメラはハッキリ言って画質悪いですね

⏰:12/12/15 22:12 📱:SH-01E 🆔:wlhCTZpQ


#21 [C774i]
>>20
画質ってやっぱり今出てる機種は1300万画素が最高だから1200万あたりになると少し少ないだけでも変わるんですね
小さなボディの割りには全部入りと容量が多いと聞いたので充分っぽいですね

じゃあやっぱり『買い』ですね

ちなみにボディに付く指紋は気にしない派ですか?
店頭で直に触ったら指紋のベタベタ感があったんですが、今はケースにいれるから気にしなくて大丈夫ですかね?

⏰:12/12/15 23:33 📱:N01B 🆔:HGc3hFzc


#22 [C774i]
>>21
黒と青は指紋気になると思います
この辺はマット仕様(艶消し)にしてもらいたかったですね〜
自分は白買ったので指紋は全く気にならないです

⏰:12/12/16 10:17 📱:SH-01E 🆔:W.uiYH2.


#23 [C774i]
DECOMOCOってアプリから絵文字をダウンロードしたんですが友達にメールをする時にダウンロードした絵文字が出ません。どうやったらダウンロードした絵文字が使えますか?色々いじってましたがやり方がわかりません。教えて下さい。

⏰:12/12/16 22:21 📱:SH-01E 🆔:K8Sepf2E


#24 [C774i]
DLしたアプリを削除しても、DL履歴が残るらしいのですがこの履歴の消しかた分かる方居たら教えてもらえませんか?

⏰:12/12/21 22:30 📱:SH-01E 🆔:GZ7gl6oQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194