docomo SH-02E AQUOS PHONE ZETA
最新 最初 🆕
#52 [C774i]
>>51
15歳ですが何か?

⏰:13/01/27 21:02 📱:SH-02E 🆔:lkLwd5Rs


#53 [C774i]
マンコくさい

⏰:13/01/28 05:51 📱:iPhone 🆔:Galt6kI.


#54 [C774i]
>>53
マヂでキモい

⏰:13/01/28 05:59 📱:SH-02E 🆔:XeZg4fSc


#55 [C774i]
買って1ヶ月経ったんだけど
最近ネットに中々繋がらないし
メールは受信も送信もされない…
何か対策とかありますか?

⏰:13/01/31 10:44 📱:SH-02E 🆔:/ioyrnxo


#56 [C774i]
シークレットモードを設定してなくても暗証番号入力したら一時解除しましたって表示されますか?

⏰:13/01/31 11:43 📱:SO-01E 🆔:VksK0Y1I


#57 [C774i]
>>55
パケットが上限に達して規制されてるのだと思います。
パケホーダイの契約はフラットですか?
明日にはリセットされるので(月初め)通信速度は早くなると思いますよ

⏰:13/01/31 13:38 📱:SH06A3 🆔:pfUZhDgk


#58 [C774i]
>>57
教えて頂き有り難うございます。
フラットだったと思います。
因みにフラットだとメールの
送受信も制限かけられるのでしょうか?

⏰:13/01/31 15:03 📱:SH-02E 🆔:/ioyrnxo


#59 [C774i]
>>58
通信規制はあまり関係ないと思うよ。7GBってよっぽど動画とか観ないと行かないよ!
メールは通信制限はあまり関係ないし。

スマホが重くなったら、キャッシュの削除と、電源を一回切ってみるのは基本だよ!

⏰:13/01/31 21:48 📱:F-05D 🆔:WwV/4WDo


#60 [C774i]
>>59
ありがとうございます。
メールは関係ないんですね!!

私かなりネットするので…
最近はWi-Fi使ってます(。>д<)
先程再起動しました♪

⏰:13/01/31 22:02 📱:SH-02E 🆔:/ioyrnxo


#61 [C774i]
いろいろなフリーフォントに変えれるからありがたいo(^o^)o
ただ、上の電源ボタン?が反応してくれないときがある…残念。

⏰:13/02/03 08:56 📱:SH-02E 🆔:A9PcXgRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194