au Xperia VL SOL21
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 13/03/12 20:29
買った方この機種どうですか?

jpg 28KB


#5 [C774i]
2台持ちしてるけど、やっぱiPhoneの方がいいかな

⏰:13/03/21 10:44 📱:SOL21 🆔:6dVCE6vI


#6 [C774i]
iPhoneのがどの点が良いですか?!

⏰:13/03/23 21:00 📱:au/SN3P 🆔:4F9iRhwc


#7 [C774i]
うーん電池が持たない
HTC Jのほうが優秀。

⏰:13/03/25 10:00 📱:SOL21 🆔:qWfe1CJ2


#8 [C774i]
まじか……
iPhone5のが良い?!

⏰:13/03/25 17:42 📱:au/SN3P 🆔:40/wiu.s


#9 [C774i]
iPhone5 機能デザイン共に文句なし。ただ人と被る被る、、そしてすぐ新しいの出るからiPhone一本で新しい物好きはキリがなくなる。落とすと大惨事

XPERIA VL デザイン、コンセプトは高得点。ただ電源落ちたりバッテリー弱かったり、電源関連が弱い。防水なのは強みだが電話相手の声がごもる。

HTCJ蝶 何気に全ての面で安定している。ゴリラガラスなので結構頑丈。女性の方にはでかすぎる。fullHD対応だけどそれに見あった動画は数少ない。

INFOBAR クアッドコア搭載。OS4.1。ただ一般の我々にはデユアルコアで十分。
おしゃれでヴぃジェットの配置が分かりやすい。前作同様荒が見えてきそうな予感。

偏見混じりですが現段階でオススメ四機種のレビューを書かさしていただきました。
どれもデメリットはあります。>>8 さんの参考になれば…
あ、HTCJもオススメします。

⏰:13/03/29 02:46 📱:SOL21 🆔:y2rH0/5k


#10 [C774i]
>>9
参考にして買えばよかった(;o;)
確かにHTC Jの方がモデル古いけどいいかも。不具合がほとんどなかったし。

⏰:13/03/30 02:28 📱:SOL21 🆔:ucbHzpGQ


#11 [C774i]
HTCいいって言う人多いよね…
悩むわー

⏰:13/04/01 20:59 📱:au/SN3P 🆔:6gcJz7rU


#12 [C774i]
俺は使いやすいと思います

⏰:13/04/11 05:13 📱:SOL21 🆔:.7pS0je6


#13 [C774i]
YouTubeとムービー見れない…通信制限かかってる???

⏰:13/04/22 16:28 📱:SOL21 🆔:jgExy5EE


#14 [C774i]
普通に見れますよ??

⏰:13/04/27 03:39 📱:SOL21 🆔:09dJJ6SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194