私だよ。黒豹だ。
最新 最初 🆕
#678 [匿名@]
雨と風と雷の三重奏

梅雨前線が23日まで停滞するみたいだね

⏰:16/06/22 07:20 📱:iPhone 🆔:55TFEg3o


#679 [南国の黒豹ちゃん]
梅雨はもう明けたかな

⏰:16/07/01 22:03 📱:iPhone 🆔:9lObDtLw


#680 [とーよー]
ニュースを観ていないので、なんとも言えないけど、多分、熊本は開けたんだろーね。今日、買い物に行く時、外が夏の雰囲気をかもし出していたからね。昨日まではドヨンと曇り空だったけど、今日は風鈴の音が似合いそうなくらいに空が爽快でハツラツとしていたよ。雨もそうだけど、地面が乾燥する方も、それはそれで、緩んだ地盤が崩れやすくはなるので、今後も注意は必要だね。まだまだ、二次災害、関連事故も起こるだろーし、また大きな地震が来ないとも限らないので、俺もそうする事にするよ。頑張りやがれ、熊本県民。

⏰:16/07/02 00:43 📱:PC 🆔:rrWW5s7I


#681 [匿名@]
ご機嫌斜め45度
      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     "

⏰:16/08/02 18:44 📱:iPhone 🆔:EUBFjJKU


#682 [匿名@]
30代の方って、どんなブランド服着てんの?

最近、設定ブレブレなんですけどー

インポート物とか手出し始めてしまったしー

⏰:16/08/02 18:46 📱:iPhone 🆔:EUBFjJKU


#683 [とーよー]
俺は大体、アディダスのジャージでキメる事が多いかな。勝負に行く日はナイキやプーマにする事もあるけど、基本はアディダスだよね。オシャレは足元からという言葉があるよう、勿論、そこら辺も気を付けていて、前は靴下はケロケロケロッピー1本でやっていたところがあったんだけど、まあ、年齢も31を迎えたという事で、最近は1つ上のオシャレをたしなみたいという気持ちから、仮面ライダーの靴下なんかを履く機会も増えたよね。今年もよろしく。

BY/九州代表ファッションリーダー

⏰:16/08/03 00:43 📱:PC 🆔:3Va/snCU


#684 [黒豹]
>>682

cocolulu一択

⏰:16/10/29 10:25 📱:iPhone 🆔:5YWf9GLM


#685 [匿名@]
>>684
wwwwwwwww


今日久しぶりに揺れました

⏰:16/11/11 19:46 📱:iPhone 🆔:UvJuQfvs


#686 [匿名@]
消化しよ

⏰:18/03/31 22:21 📱:iPhone 🆔:1U.hD4VQ


#687 [匿名@]
ひょうこりん元気かな

⏰:18/03/31 22:21 📱:iPhone 🆔:1U.hD4VQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194