(゚A`)
最新 最初 🆕
#1 [やし] 12/02/23 20:49
はい久しぶりにやってきましたしーぼっくす
鹿児島市内
もう今年で23(゚A`)

以後 見苦しき面体
お見知りおかれまして
今日こう万端ひきたって
よろしくおたの申します

#109 [匿名@]
その日飲みが入ってるから
(。´Д⊂)

⏰:12/02/23 23:06 📱:N01C 🆔:Vw8azjkg


#110 [匿名@]
おいこら!


スマホデビュー野郎め!


起きたら連絡せー!

⏰:12/02/26 05:05 📱:N01C 🆔:VyyijUkg


#111 [匿名@]
だいきー福岡帰ってきたよ★

⏰:12/03/01 17:03 📱:Android 🆔:BzjvcBFk


#112 [匿名@]
スレたてれん!!

⏰:12/03/01 17:23 📱:Android 🆔:BzjvcBFk


#113 [匿名@]
(´_ゝ`)

⏰:12/03/27 21:39 📱:W53CA 🆔:hkmWOi.Y


#114 []
放置とぴo(^-^)o

⏰:12/03/27 21:43 📱:N01C 🆔:0KbDjW9o


#115 [とーよー]
今日は今日の締め括りに九州コーナーで現在観覧可能なトピックの最後のスレッドを上げてみようと思って探してみた結果がココだった。こんな事をしたのは初めてなので、他のコーナーもそうなのかは分からないが、1000個目トピックがそのコーナーに置けるラストトピックとして表示されるのかは次の機会によしあっきーを探しながら確かめてみようと思った。ゲームコーナーの一部では10年近く前のスレッドがトップ10に入っているような状況ではあったので、ラストトピックが2014年度のものであるという事はそんなに悪くない傾向のように思えた。ただ、やたらと2014年度に作られたトピックを見ており、ココから大分、上の方でも2014年度のものが横行していたと記憶しているため、雑談全体の劣化が始まり出したのはその辺りの時期であるようには感じた。今日はべつの地域板でやたらと文字を引き出してくれるユーザーがいたため、延長に継ぐ延長で文字を楽しめたが、見渡せば、まだまだ、面白味のあるユーザーもいるのだろうし、楽しめるトピックもあるのだろうと思う。明日は朝から大掃除、昼から歯医者という予定が詰まっているため、無理矢理にでも眠りに付く必要があり、従って、これより、ユーチューブモードに入らせて貰うが、また機会があればCーBOX全体に置けるトピックの歴史に迫っていきたいと思った。本日はおやすみ!良い夢見ろよ☆ボックスユーザー★

BY/とーよー

⏰:16/07/19 02:12 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#116 [千代子]
やし〜

⏰:16/08/14 18:38 📱:iPhone 🆔:37E7ewxg


#117 [匿名@]
だいき、もう28だよw

⏰:16/10/20 14:32 📱:iPhone 🆔:oK1BQMic


#118 [匿名@]
(゚Д゚)やげい

⏰:18/08/29 02:14 📱:iPhone 🆔:fPjtXqV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194