ヤマサ
最新 最初 🆕
#162 [虎舞竜]
本気で悩んでるねん。
行きしな工務店のおっさんの方(タイプな方には恥ずかしくて聞けない。)に『どっち向きに建つんかと何階建てか聞いたけど解体だけやからわからんてゆわれた。』
あーーーほんまいや。

⏰:12/04/05 16:32 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#163 [虎舞竜]
みかさ食べよ。

⏰:12/04/05 16:33 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#164 [化石]
みかさwww 
どら焼ゆえや 

そら解体屋にはわからんやろ。 
でも解体屋、鳶、鉄筋屋、男前多いよなww

でも私服が和柄の刺繍系とかやったらすぐ嫌いなる。

⏰:12/04/05 17:49 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#165 [虎舞竜]
あと塗装屋も!

今日はひ孫には昨日のハンバーグ残りと三日目とつにゅー豆乳シチュー。

ヨガには鮭と三日目とつにゅー豆乳シチューと冷奴となっと。

私はふりかけご飯。

にするわ。

⏰:12/04/05 18:42 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#166 [虎舞竜]
業務。

⏰:12/04/05 18:43 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#167 [化石]
塗装屋な!www 
あのペンキで汚れてる具合がまたいいよな。 

ふりかけ何ふりかけ? 

かけてすぐってパリパリしてて食べにくない?

⏰:12/04/05 18:45 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#168 [虎舞竜]
塗装屋は鉄板よなw

ふりかけ、最初のパラパラ感が好きやねん。だからちょっとずつふりかけながら食べる派。

昔からある瓶入りののりとゴマのん。
サンデーで買ってん。

⏰:12/04/05 19:04 📱:PC/0 🆔:1mGIugaY


#169 [化石]
サンデーて袋くれへんくて10円で買わなあかんスタイルのはしりやったスーパーやろ? 

ごましお派か。 
俺はしなしなになったのりたま、もしくわしなしなになったゆかり派。 

⏰:12/04/05 19:16 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#170 [化石]
今1人で目玉焼きとご飯食べたから。 

業務マジでなにしてるん。

⏰:12/04/05 20:04 📱:N906imyu 🆔:bALUrmdQ


#171 [業務]
ダイエーしてるってば!w
もともともダイエー派やけどスマホにしてからほんまに打ちたくないねん。
だからあんま呼ばんといて

⏰:12/04/05 21:22 📱:Android 🆔:D7.KwM56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194