ヤマサ
最新 最初 🆕
#325 [虎舞竜]
春ってちょっとやな。もう夏やん。

GWなにするん。

⏰:12/04/24 16:57 📱:PC/0 🆔:BhJfpiHk


#326 [化石]
そのマウスめっちゃいいやつなんちゃう? 
スイッチあるとか左右動くとか。 

初会議でゴリラの声だしたらあかんで。 
GW仕入れ以外なんも。 

お前たちは何するん。

⏰:12/04/24 20:04 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#327 [虎舞竜]
いつもは1980円やけど五月三日まで980円やった。
でもな、回すとこで左右の動きは逆にめんどいで。この機能はナシと思う。

スイッチ、全部についてるんじゃないんやー。
じゃあこれはアリやな。

GW、遠出しよかなって今計画ちう。

どこも混んでるやろなぁ。。

⏰:12/04/24 20:26 📱:PC/0 🆔:BhJfpiHk


#328 [化石]
遠出いーなぁー。 

でもひ孫喜ぶやろから混んでても行くべしやろ。 

遠出てどの辺りまで行ったら遠出なん。

⏰:12/04/24 20:42 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#329 [虎舞竜]
下は和歌山からむこう。
上は神戸からむこう。じゃない?
ってゆうか米無くなった。もう明日お弁当つくらんとこ。
ほんで明日会議やから今日は髪の毛洗お。

⏰:12/04/24 22:01 📱:PC/0 🆔:BhJfpiHk


#330 [化石]
会議ネチネチの頭で行って「あ、この人には任されへんわ」と思わせる作戦あかんの。 

あ、白浜いきーや。 
アドベンチャーワールド。GWから海で泳いでる奴めっちゃおるでwww

⏰:12/04/24 22:08 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#331 [化石]
義母からめっちゃいい米もらってん。 
米なんか安い無洗米でいいからお金くれたほうが嬉しいわ。

⏰:12/04/24 22:09 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#332 [化石]
でも五千円の商品券くれたから許す。 
でも三万円くらいくれたらいいのに。

⏰:12/04/24 22:17 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#333 [化石]
髪の毛て長い方がいいかなぁ。めっちゃ切りたいねん。ショートカット。 
吉田怜香でぐぐって。 
あんな頭したいねん。

⏰:12/04/24 22:19 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


#334 [化石]
でももったいないからセルフカットやで。

⏰:12/04/24 22:20 📱:N906imyu 🆔:iwizQ.I6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194