ヤマサ
最新 最初 🆕
#355 [虎舞竜]
M字開脚見た?www
あいつほんま漫画やなwww

めっちゃ値段さがってるやんw
化石みたいなん他にもいっぱいおって厳しなってきたんちゃうww

⏰:12/04/29 18:47 📱:PC 🆔:m67gPA7M


#356 [化石]
M字開脚めっちゃわろたわ。ちんこきもいしwww 
でもなんかかわいそうw 

⏰:12/04/29 19:24 📱:N906imyu 🆔:.ZiXcKD2


#357 [化石]
そおなんかな。レシートの裏めっちゃ見よるし、はんこのインクばり濃いなってるしwww 

もう今回でやめるわ。 
わり合わん。 

で、いつからどこ行くん。

⏰:12/04/29 19:26 📱:N906imyu 🆔:.ZiXcKD2


#358 [化石]
なんでビッグダディ見てまうんやろ

⏰:12/04/29 19:28 📱:N906imyu 🆔:.ZiXcKD2


#359 [虎舞竜]
あのM字見てもまだ可哀想思う?w
ばくしょww


そこまで頑張ってるんやからそれで儲けたお金は自分のモノ買ったら?

オクに回したらウヤムヤにならん?

アドベンチャーワールドかおもちゃ王国でまだ迷ってる。

⏰:12/04/30 08:22 📱:PC 🆔:aCyS9xs6


#360 [虎舞竜]
今日同じ学園の中学校の方で劇しに連れて行かなあかんねんけど遠いし雨降りそうやから休もかな。

⏰:12/04/30 08:24 📱:PC 🆔:aCyS9xs6


#361 [虎舞竜]
アロマジュエル貰ったけどめっちゃいいにおいするやん。びっくりした。でも高いな。あれで600円やろ?
みんながようさん買うようになったら値段さがるんやろな。それまで我慢しよ。

⏰:12/04/30 08:26 📱:PC 🆔:aCyS9xs6


#362 [虎舞竜]
うんこしてこよ。

⏰:12/04/30 08:26 📱:PC 🆔:aCyS9xs6


#363 [化石]
アドベンチャー行って、帰りとれとれ市場で新鮮な魚食べて帰ってきたらいーねん。 
とれとれ市場のソフトクリームめっちゃ美味しいから食べや。

⏰:12/04/30 18:40 📱:N906imyu 🆔:HSlb90r.


#364 [虎舞竜]
アドベンチャーワールドととれとれ市場は絶対にセットよな。

アドベンチャーワールド、GW期間は夜間もやってんねやん。だから昼とれとれでそのあとアドベンチャーに行くねん。
ソフトクリームって店一個しかない?何味のん?

⏰:12/04/30 22:17 📱:PC 🆔:aCyS9xs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194