ヤマサ
最新 最初 🆕
#551 [虎舞竜]
IQ高い子にしか通用せんアニメやと思うわ。

⏰:12/06/02 18:24 📱:PC 🆔:JYwRTgK6


#552 [虎舞竜]
BIGBANGすきそぎてすぬ。

⏰:12/06/02 20:50 📱:PC 🆔:JYwRTgK6


#553 [虎舞竜]
今日の夜中も日常あるからな。

⏰:12/06/02 23:42 📱:PC 🆔:JYwRTgK6


#554 [化石]
韓流ダイニングからの韓流ホストで今たらいま。 

帰ってすぐゲー吐きながらうんこしたから。

⏰:12/06/03 02:59 📱:N906imyu 🆔:W3HFrMGY


#555 [化石]
久しぶりに飲み過ぎた気持ちわるい。手にうんこついたけどスルーしてるから。
今めっちゃ猫にめっちゃにらまれてる。

⏰:12/06/03 03:00 📱:N906imyu 🆔:W3HFrMGY


#556 [化石]
マッコリまじ危ない。

⏰:12/06/03 03:01 📱:N906imyu 🆔:W3HFrMGY


#557 [虎舞竜]
はぁ?なんで日常してないの?今日一日きぼんわるいわ。

⏰:12/06/03 08:02 📱:PC 🆔:4bCtFHPQ


#558 [虎舞竜]
お母さんほんま嫌。もう当分会いたくない。最低でもできたら今年一杯は会いたくない。もうほんま嫌。最低。

⏰:12/06/03 23:25 📱:PC 🆔:4bCtFHPQ


#559 [虎舞竜]
人のことめったに悪く言わんヨガも当分会いたないってゆうてたもんな。よっぽどやわ。最低。

⏰:12/06/03 23:26 📱:PC 🆔:4bCtFHPQ


#560 [虎舞竜]
もさ、さつめいするんもあほらしいってゆうの?人にゆうのもいやってくらい無理。ほんま無理。この気持ち忘れて会ってまた後悔せんように当分会わないって紙に書いて冷蔵庫はっとこ。

⏰:12/06/03 23:28 📱:PC 🆔:4bCtFHPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194