ヤマサ
最新 最初 🆕
#561 [化石]
うわ。そゆのんめっちゃわかる。情けないし悔しいし惨めな気持ちなるよな。 俺のおかんも昨日マジ最低やったし今も最低。
マジ親子やめたい。

⏰:12/06/03 23:41 📱:N906imyu 🆔:W3HFrMGY


#562 [虎舞竜]
わかってくれてほんまうれしい。それだけで楽になる。
言うて治る人間ちゃうから言う気もない。
もうなに質問されても『うん。』で終わらすから会話もなくなってきた。今『離婚する。』って泣きながら家電にかかってきたけど『うん。』で終わらせたから。

⏰:12/06/03 23:49 📱:PC 🆔:4bCtFHPQ


#563 [化石]
めっちゃわかるで。 
この人以外ならどんなお母さんでもいいって思って悔し泣きしたことある。 
うん。で終わらすめっちゃわかる。それしかないもんな。何かゆーてもアドバイス通りに絶対動かん&反論してくるし。 
母親ちゃうねん。ただの女やねん。あーもう嫌い。

⏰:12/06/04 00:18 📱:N906imyu 🆔:WNdyyrIE


#564 [化石]
過去の話は全部自分の都合いい風に塗り替えられてんねん。 
妹にめっちゃ俺の悪口ゆーねん。しかも身に覚えのない出来事。 
ごめんやけど、一番保険おりる形で死んでもらいたい。

⏰:12/06/04 00:21 📱:N906imyu 🆔:WNdyyrIE


#565 [化石]
「あたしあんた怖いねん。性格も知らんし、あんたサブいねん。あたしがもし宝くじ当たったら金根こそぎ吸い取りにかかるやろ?最近何に対しても怒りも隠すやろ?怖いねん。信用してないから。」

俺一回も金の話してないしたいした金も持ってないくせにそんな猜疑心の塊で俺のこと見てるねん。 
すぐ「風俗で働いたら?」とかゆーねん。
鼻ツーンなってきたわ。

⏰:12/06/04 00:29 📱:N906imyu 🆔:WNdyyrIE


#566 [虎舞竜]
最低やなwwwwwwww
妹はなんてゆうてるん。

うちの兄ちゃん去年『こんだけやるから縁切ってくれ。』って100万わたしたらしい。

⏰:12/06/04 09:47 📱:PC 🆔:iJ3bvYXM


#567 [虎舞竜]
それやのに私とヨガには『定期的に晩ご飯作って兄ちゃんの家に持っていったってんねん。』って嘘つくねん。

もうしゃべること全部嘘。
嘘つくからそれをまた嘘でかくすねん。もう嘘まみれ。

⏰:12/06/04 09:49 📱:PC 🆔:iJ3bvYXM


#568 [虎舞竜]
口空いたら嘘か人の悪口だけ。あぁぁもう鳥肌でるわ。やめとこ。

⏰:12/06/04 09:53 📱:PC 🆔:iJ3bvYXM


#569 [化石]
うーわwwwまるで俺のおかんw 
てか、お兄ちゃん本気やん。
もう虚言癖の被害妄想の自慢しいの悪口いいのひがみやねん。情けないで。 
妹も「大人になるまでおかんがおかしいん気づいてなかった。あんな人間なりたくない。将来結婚相手の親との顔合わせは親死んでおらんてゆーから化石がきてな。」てゆーてる。 

⏰:12/06/04 16:31 📱:N906imyu 🆔:WNdyyrIE


#570 [化石]
嘘ばーっかゆうから、誰にどの嘘ついたかわからんよーなって毎回話ちがうねん。友達1人もおらん。 
人に俺紹介する時は「妹やねん」小さい時から俺だけ妹。しかも相手によっては「ちょっと、あんた刺青出してにらんで」とかゆーねん。あー!もう泣きそう。恥ずかしい。

⏰:12/06/04 16:36 📱:N906imyu 🆔:WNdyyrIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194