ヤマサ
最新 最初 🆕
#717 [虎舞竜]
ミョウガ入れても美味しいよな。ミョウガ食べられへんけど。

ひ孫のおやつ、できるだけ手作りこころがけてんねん。

⏰:12/06/21 21:36 📱:PC 🆔:wNxXyFgw


#718 [虎舞竜]
中島美嘉やったよな?

映画見に行ったん?

⏰:12/06/21 21:37 📱:PC 🆔:wNxXyFgw


#719 [化石]
鶏そぼろいいなぁ! 
今度やってみよ。 

映画見てない。本読んだ。でも永作の演技よさそくない? 
CMだけで思っただけやけど。目けつ穴。

⏰:12/06/22 00:39 📱:N906imyu 🆔:ptYFhwVQ


#720 [虎舞竜]
鶏そぼろ、まずいで?

かつーんしばきたいわ。

⏰:12/06/22 20:04 📱:PC 🆔:6YlX5RRU


#721 [虎舞竜]
永作、演技うまそうやな。賞もらってたしな。

かつーんしばきたすぎて泣きそうや。

⏰:12/06/22 20:05 📱:PC 🆔:6YlX5RRU


#722 [化石]
永作の演技泣いた。

でもあれ原作読んでなかったら感動イマイチやわ。 

かつーん韓国語喋ってたくだり耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたりたかったわ。

⏰:12/06/23 00:06 📱:N906imyu 🆔:geB6tWI.


#723 [虎舞竜]
昨日はよねたからまだ見てないねん。
ひ孫がおらん月曜日まで見られへん。悲しいー。

かつーん韓国語しゃべってたん?wwwいつ?www
あの勘違い軍団まじなんなんw白目なるわwあ、おはよう。

⏰:12/06/23 07:49 📱:PC 🆔:56.SYBj2


#724 [虎舞竜]
8時からのトランスフォーマー、BIGBANGの主題歌聞きたいからつける。毎回ひ孫が横で2チャン戻せって泣くけど素無視してつける。

⏰:12/06/23 07:52 📱:PC 🆔:56.SYBj2


#725 [化石]
ムラムラするんやけど病院行ったほうがいいん。

⏰:12/06/24 15:51 📱:N906imyu 🆔:.2bZCdw.


#726 [虎舞竜]
いったれいったれー!地元のやついてもうたれー!!

⏰:12/06/24 21:34 📱:PC 🆔:8QCwU3fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194